プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ちょっとバカな質問です。

私はマクドナルドのナゲットソースをポテトにつけて食べるのが好き
なのですが、ナゲットを買わないとついてこないですよね?
ナゲットを買わなくても欲しいなぁと思うのですが、有料で提供って
しているのでしょうか?
噂では「5年程前は1個10円で提供していたらしい」という話を
聞いたコトがあるのですが・・・。

もし有料で提供しているようなら教えてください。
と言うより有料で提供していて欲しいなぁって思います。
よろしくお願いします(^^

A 回答 (2件)

うちの子供たちもナゲットソース(マスタード)にポテトを付けるのが

大好きです。
私はナゲットが好きなので毎回購入しますから両方あって問題ありませんが(子供たちがポテトに付け過ぎてナゲットに付ける分が無くなることがあります)、
以前マックで聞いたらソースのみなら10円だと言っていましたよ。
気になるならマックのお姉さんに聞いてみたらどうですか?
スマイル0円ですから嫌な顔しないで教えてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

マスタードソース美味しいですよね~♪
私もマスタード派です^^

購入も可なんですね。それが聞いて嬉しいです。
ではNO1さんの余分作戦を実行してダメだったら購入という感じで
チャレンジしてみます。

とても参考になりました。ありがとうございました。

直接の回答ではないのですが

ナゲットを買った際に、「もう一個くれますか?」と聞いてゲットした方が下記に・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ナゲットを買う際は、これを実行しないと・・・  余分にもらえるのは、何個が限度か・・・

ソースのみの購入、可不可・・・・今度行った時に、聞いてみようかな・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます!

ナゲットを買っていれば、上手くすれば余分にゲットできるのですね!
毎回欲しいと言って余分にゲットすれば、ポテトだけ買った時に使え
ますね(笑)
今度試してみます^^
ありがとうございました。