1995年発売のCoolio(クーリオ)の「ギャングスタ・パラダイス」のアルバムで stevie wonderが提供した「楽園の彼方へ」という曲は英タイトルはどれでしょうか?

That's How It Is
Geto Highlites
Gangsta's Paradise
Too Hot
Crusin'
Exercise Yo' Game
1, 2, 3, 4 (Sumpin' New)
Smilin'
Fucc Coolio
Kinda High, Kinda Drunk
For My Sistas
Is This Me?
Thing Goin' On
Bright as the Sun
Recoup This
Revolution
Get up Get Down

以上がアルバムに入っている曲です。

A 回答 (2件)

今晩は

「Gangsta Paradise」の元ネタの「楽園の彼方へ」のオリジナル・タイトルは「Pastime Paradise」ですね。↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/741916
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

さっそくレンタルしに行ってきます!!

こんばんわ!

Gangsta's Paradise
が stevie wonderの
Pastime Paradise(楽園の彼方へ)
をフューチャリングした曲ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。