1995年発売のCoolio(クーリオ)の「ギャングスタ・パラダイス」のアルバムで stevie wonderが提供した「楽園の彼方へ」という曲は英タイトルはどれでしょうか?

That's How It Is
Geto Highlites
Gangsta's Paradise
Too Hot
Crusin'
Exercise Yo' Game
1, 2, 3, 4 (Sumpin' New)
Smilin'
Fucc Coolio
Kinda High, Kinda Drunk
For My Sistas
Is This Me?
Thing Goin' On
Bright as the Sun
Recoup This
Revolution
Get up Get Down

以上がアルバムに入っている曲です。

A 回答 (2件)

今晩は


「Gangsta Paradise」の元ネタの「楽園の彼方へ」のオリジナル・タイトルは「Pastime Paradise」ですね。↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/741916
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

さっそくレンタルしに行ってきます!!

お礼日時:2007/11/10 22:07

こんばんわ!


Gangsta's Paradise
が stevie wonderの
Pastime Paradise(楽園の彼方へ)
をフューチャリングした曲ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 22:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ東京「子育てパラダイス」4日放送の内容(歯について)

7/4(月) テレビ東京の1130から放送されている
子育てパラダイス 今日は歯についてだったようですが
テレビ欄をみると 歯磨きだけでなく食事のさせかたにも
大切なことがある と ありますが
実際に放送をごらんになった方 どんな内容だったのか
おしえてくださいますか?

Aベストアンサー

ちょうどメモしようと録画していたのでご参考にしてください。歯磨きのことは触れておらず、子供の食生活について歯科医師が注意点を挙げる、という内容でした。

[歯と食生活について]
子供に食事を与えるとき、こぼされるからと一口大に切って口元まで運んで与えるのではなく、大きいまま与え、手で掴んだり噛みちぎったりと子供のやりたいようにさせることが重要。こうすることであごの成長に役立つ他、口の機能の発達や脳の刺激にもなる。

[歯によくない食事のしかた]
口の中は唾液がバランスをとっている。これは食べ物が入ると虫歯になりやすい状態になるが、しばらくすると通常の状態に戻る。しかし常に食べ物が口に入っている状態では戻る時間がなく虫歯になりやすい状態が続く。しかも甘いものだと直接虫歯の原因にもなるので与える時間に注意が必要。

(ナレーション)
♪食事に気をつけ、丈夫な歯に育てましょう♪

QStevie Wonderがカバーしているビートルズの曲名を教えてください。

Stevie Wonderがカバーしているビートルズの曲名を教えてください。
もしくはその逆かもしれませんが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

他にもあるのかもしれませんが、私が知っているのは
「We Can Work It Out」

ビートルズの曲をスティービ・ワンダーがカバーしています。

Q東海テレビの「やっぱイチバン★もっとパラダイス」でうにを食べていた島について

最近(1週間以内ぐらい?)
東海テレビの番組(やっぱイチバン★もっとパラダイスだったと思います)で、松村邦洋さんとやっぱくんとアナウンサーの人が、【ばふんうに】を食べに行っていた島が、何島だったのか知りたいです。
知っている方は教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっこっと自信がないのですが・・・
愛知県の日間賀島だったと思います。
(もしかしたら愛知県の篠島だったかも・・・)

QたぶんStevie Wonderの曲・・・

以前、飲食店でかかっていた曲を探しています。
Stevie Wonderの声やと思ったんですが。
スローテンポのバラードで、サビの部分で
「ユーア ノット アローン」って言っていました。
最近オープンしたAppleのネット配信ショップで
Stevie Wonderでヒットした150曲を片っ端から視聴したのですが、見つかりませんでした。
Stevieに詳しい方、上記のような曲、ご存知ないですか?Stevieじゃないのかなぁ・・・・

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらMichael Jacksonの「You Are NOt Alone」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101

Qバーンアウトパラダイス

バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXのことで質問です。
バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXでは、
どちらの方がグラフィックが綺麗で、楽しくプレイできますか?
それと、バーンアウトパラダイス 、バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXをプレイするとき、
PS3かXBOX360のどちらを使った方が、グラフィックが綺麗に映りますか?
どっちのソフトを買おうか迷っているうえに、
どっちのゲーム機を買おうか迷ってしまっています。
たくさん質問をしてしまってすいません…
分かる方、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

質問が少々変ですけど、まぁ置いときますか。

どちらも同じゲームなのでグラフィックに差は全く無いです。
アルティメットボックスは無印パラダイスに一部のDLCを同梱させた廉価版です。
今から始めるならばとりあいずアルティメットボックスでいいと思います。
多分中古なら値段差は微々たるものかないと思います。

ゲーム機に関してはどっちもどっちです。
PS3もXBOX360も次世代機としての性能は高いですが、正直な話し
使うTVがどの程度の物かに大きく左右されます。
D5やHDMIなどのディジタル出力が可能であれば好みで選べばいいかと
逆にブラウン管などのアナログ出力だよっていうならばどっちでも変化が無いというか
変化しようが無いです。微々たる差しかないと思ってもらって構いません。

PS3とXBOX360のどちらというのに関しては、あなたのお財布と相談するなり
各機種でしか出ないゲームでやりたいものがあるとかあればおのずと確定すると思いますよ。

Qstevie wonderのカバー「pastime paradise」

stevie wonderのカバーアルバムに入っている「pastime paradise」を歌う男性歌手の名前が知りたいのですが、ラテンのような歌手で、曲の中に民族の太鼓の音のパーカッションが入っている曲です。

たくさんカバーがあって、探したのですが見つかりません。
歌手名がわかるかた教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Ray Barrettoの「Pastime Paradise」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:26ri287q051a

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=587945

Qホテルシーパラダイスインについて

10月の25日に八景島シーパラダイスに1泊2日でいくのですが、いつくか不明な点がございます。

ホテルシーパラダイスインは、チェックアウト後も荷物を預けることは可能でしょうか、
また、シーパラダイス内に自宅に土産を送ってくれる宅配サービスなどはありますでしょうか。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

 荷物は、預かりは可能です。だだし、シーパラダイスの時間外にはホテルには出入りができませんので時間には注意して下さい。

 シーパラダイスでは、たしか5000円以上買えば無料で宅配便で送るサービスがありますので大丈夫です。

Qstevie wonderのオススメの曲♪

お世話になっています♪

先日、stevie wonderの四枚組のCDを購入し
よく聴いています。

私は「uptight」や「until you come back to me」が大好きです☆

皆さんの好きな曲も教えてください♪♪

また、彼の有名な曲も教えていただければうれしいです。

今まで邦楽は大好きで、よく聴いていたのですが
まったく洋楽には無知なんでよろしくお願いします。


あと、27日にceline dionがベストアルバムを発売しましたが、
購入を検討しています・・・。

みなさんの意見をお聞かせください☆


たくさんの回答を待っています。

Aベストアンサー

私が知っているのははもう少し新しい年代の曲ですね。
(あまり大差ないといえばないですが^^)

手元の資料で70~89年のビルボード年間Top100を見ると、
「Signed, Sealed, Delivered I'm Yours」が1970年の31位
「If You Really Love Me」が1971年の48位
1973年は「You Are The Sunshine Of My Life」が19位
「Superstition」が26位
「Higher Ground」が62位とスーパースターの地位を確固たるものにした年だったと思います。

1974年は「Living For The City」が45位
「Don't You Worry 'bout A Thing」が88位
「Boogie On Reggae Woman」が1975年の25位
1977年は「Sir Duke」が18位
「I Wish」が51位

「Send One Your Love」が1980年の43位
1981年は「Master Blaster (Jammin')」が69位
「I Ain't Gonna Stand For It」が73位
1982年は「That Girl」が40位
「Do I Do」が78位

1984年には「I Just Called To Say I Love You」が25位
1985年には「Part-Time Lover」が22位
そして、「Go Home」が1986年の100位…
と20年間で18曲を年間Top100入りさせています。

私は「Do I Do」「Overjoyed」「Living For The City」「You Are The Sunshine Of My Life」「Isn't She Lovely」「If You Really Love Me」などが好きです。

Celine Dionも優れた力量を持っていますが、私は普段Soulばかり聴いているのであまりピンときません。
すいません。

私が知っているのははもう少し新しい年代の曲ですね。
(あまり大差ないといえばないですが^^)

手元の資料で70~89年のビルボード年間Top100を見ると、
「Signed, Sealed, Delivered I'm Yours」が1970年の31位
「If You Really Love Me」が1971年の48位
1973年は「You Are The Sunshine Of My Life」が19位
「Superstition」が26位
「Higher Ground」が62位とスーパースターの地位を確固たるものにした年だったと思います。

1974年は「Living For The City」が45位
「Don't You Worry 'bout A Th...続きを読む

Qバーンアウト パラダイス  

バーンアウト パラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXの違いって何かありますか?あとどちらが面白いですか?

Aベストアンサー

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX は、
最初に発売されたバーンアウト パラダイスにDLCを同梱したものです。
ですので、これから買うなら、ULTIMATE BOX が良いです。

違いは上記の通り、DLCが同梱されているか、いないか。になりますので、
追加要素が入っている ULTIMATE BOX の方が面白いと思います。

QStevie Wonderのヒット曲!!

はじめまして。パトリラワーディです。
ネットで調べても、いいサイトが見つからなかったので、こちらで質問させていただきます。

私は最近スティービー・ワンダーにハマっておりまして、ベストアルバムを友達に借りたり、自分でも買ったりして聞いてます。とっても素敵な歌声で、いつもうっとりしています。
で、年代別に分けて録音しようと思っているのですが、ヒット曲があまりに多すぎて、どれを入れればいいのか困ってます。

主なものだけで結構ですので、年代別のスティービーのヒット曲・代表曲を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

とりあえず、自分の分かる範囲で。

<60年代>
・MASQUARADE
・FINGERTIPS
・UP TIGHT
・A PLACE IN THE SUN
・MY CHERIE AMOUR
・BLOWIN' IN THE WIND
・BANG-BANG
・YESTER-ME,YESTER-YOU YESTERDAY
・SIGNED, SEALED, DELIVERD, I'M YOURS
・FOR ONCE IN MY LIFE

<70年代前半>

・SUPERWOMAN
・SUPERSTITION
・YOU AND I
・YOU'RE THE SUNSHINE OF MY LIFE
・LIVING FOR THE CITY
・DON'T YOU WORRY 'BOUT THE THING
・HIGHER GROUND
・YOU HAVEN'T DONE NOTHING
・BOGGIE ON REGGAE WOMAN
・HEAVEN IS 10 MILLION LIGHT YEARS AWAY

<70年代後半~80前半>

・ISN'T SHE LOVELY
・AS
・SIR DUKE
・I WISH
・SEND ONE YOUR LOVE
・POWER FLOWER
・MASTER BLASTER
・HAPPY BIRTHDAY
・RIBBON IN THE SKY
・DO I DO

ちょっと、偏っている部分もあるかも知れませんが…
何れにせよ、良い曲ばかりです。

特に、70年代はスティーヴィーの全盛期だと思いますので、ヒット曲だけでなく、全曲聴くことを強くお薦めします。

とりあえず、自分の分かる範囲で。

<60年代>
・MASQUARADE
・FINGERTIPS
・UP TIGHT
・A PLACE IN THE SUN
・MY CHERIE AMOUR
・BLOWIN' IN THE WIND
・BANG-BANG
・YESTER-ME,YESTER-YOU YESTERDAY
・SIGNED, SEALED, DELIVERD, I'M YOURS
・FOR ONCE IN MY LIFE

<70年代前半>

・SUPERWOMAN
・SUPERSTITION
・YOU AND I
・YOU'RE THE SUNSHINE OF MY LIFE
・LIVING FOR THE CITY
・DON'T YOU WORRY 'BOUT THE THING
・HIGHER GROUND
・YOU HAVEN'T DONE NOTHING
・BOGGIE ON REGG...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報