アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、外付けHDDを増設したのですが、ソフトインストール時に今までの内蔵Cドライブの様に自動で保存できるようにしたいのですが。
それを可能にするソフトがあるとも聞いたのですが、ご存知の方、お知恵をお貸しください。 有料、無料ソフトの双方で。

A 回答 (2件)

>  また、既存のCドライブから他のドライブへ、ファイルの移動できないもの、

> および、してはいけないものがあろうと思いますが、そのファイル名もお聞かせ
> ください。

システムファイルは移動しない方が良いです。
ユーザプログラムファイルは移動しても構いません。
    • 0
この回答へのお礼

経験者様からの生の貴重なご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

今までは何をお使いでしたか?

それが分からないと状況が見えてきません。

この回答への補足

すみません。せっかくのご回答に補足が遅くなりまして。
また、どこかの党代表のように、言葉不足で申し訳ございません。
パソコン内蔵HDDの時は、インスト若しくはD.L.したときに、インスト先のフォルダがCドライブに指定され、「次に→次に」と自動的に入っていったのと同様に、この度増設した外付HDDのフォルダ先(例えばFドライブ等)に手動で指定せず、自動的にインストできないものかと思ったものです。 それを解消してくれるソフトがあると聞いたのですが。 ご存知であれば、フリー、シェア双方の情報をお聞かせください。
 また、既存のCドライブから他のドライブへ、ファイルの移動できないもの、および、してはいけないものがあろうと思いますが、そのファイル名もお聞かせください。

• 0