プロレスのマスクの作り方と型紙をアップしている
ホームページのアドレスを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=35084
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「マスク オブ ゾロ」について

 アントニオ バンデラス主演の映画「マスク オブ ゾロ」の字幕版ビデオについて質問します。
 インターネットで検索したところ、字幕版のもので1999円のと2980円のがあることを知ったのですが、違いは何でしょうか。どちらかの情報が間違っているのでしょうか?吹き替えではなく字幕の方が必要で、確実に手に入れたいので正確な回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

確か初回限定で、紙箱ケース使用で出たのが1999円版だったのじゃなかったでしょうか。その後通常版として(一般的な)プラケース仕様で出たのが、現在比較的入手しやすい2980円版だと思います。各種サイトでの在庫状況までは分かりませんが、1999円の初回仕様は殆ど残っていないと思われます。あっても吹替え版の方だけとかの可能性が大きいように思います。

紙箱とプラケースの違いが気にならず(人によっては、取り出しにくいといって紙箱仕様を嫌う場合もあります)、安い方がよければ、内容には変わりありませんので、そちらを探すのもよいかと思います。早く確実に入手するのであれば、現行の2980円版の方が無難といえます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10000269&srkbn=S

Q実業団のホームページにアクセスしても部活紹介のページが見つからないのですが、どうすればいいですか?

実業団のホームページにアクセスしても部活紹介のページが見つからないのですが、どうすればいいですか?

Aベストアンサー

実業団のホームページから問い合わせ先を探して、問い合わせる。

Q今テレビ放送されてた「マスク・オブ・ゾロ」の主演女優!

タイトルどおりです。
主演女優の名前教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」ですか?

http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/c/c0035.html

Q野球ブランドの「ローリングス」のホームページ、知ってる方教えて!

野球ブランドの「ローリングス」のホームページを探しているのですが、ありません。知ってる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

うーん、とても簡単に見つかったのですが、このHPは違いますか?

http://www.rawlings.com/

参考URL:http://www.rawlings.com/

Qレジェンド・オブ・ゾロ、子供と見てもよい?

レジェンド・オブ・ゾロを借りてきたのでさっそく今夜見ようと思うのですが、子供と見ても大丈夫でしょうか。
過激なセクシーシーンとかはなかったでしょうか。
前作はまあ大丈夫かなって程度だったので、今回のも平気かな?とも思うのですが、念の為お願いいたします!

Aベストアンサー

IMDbのCertificationに、各国での年齢制限が書いてあります。アメリカ(USA)のレイティングを例にとると、「レジェンド・オブ・ゾロ」は「PG(保護者の同意(同伴)が望ましい)」に指定されています。13歳未満の子供に適さない性的・暴力的シーンがあれば、「PG-13(13才未満の子供は親の強い同意(同伴)が必要)」に指定されているはずです。
ちなみに、前作「マスク・オブ・ゾロ」はPG-13だったので、前作が許容範囲なら、PGの今作は大丈夫だといえます。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0386140/

Qパラグライダー機材のホームページ

4年前にA級ライセンスを取ったきり、使っていないパラグライダー機材一式を買い取ってくれる業者をご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

今どういう事情にあるのかわからないので一般的回答を・・・

(1)以前かよってたスクールで、体験用とかで使ってもらうために引き取ってもらえないか聞いてみる。引越し等の事情で遠くなってしまったのであれば郵送料とかかかりますが・・・そこから買ったんですよね?

(2)雑誌の譲りますコーナー(パラワールドにまだあったっけ?)に出す、yahooなどのオークションサイトに出品する。

基本的にビギナー用なんですよね・・・。ということは、スクールに無断で個人で機体やハーネスを購入する人っていうのはほとんどいないはずなんで、ちょっと難しいかなとは思いますが・・・。でも、体験用中古機体を探してるスクールもひっょとしてあるかもしれないし。

あまり参考にならなくてごめん。他の回答を待とう。

Qグラデーションマスクにトゥイーンをかけても動かない

すみません。
flash制作をしていてグラデーションマスクをしても動かないので
恐縮ですがご教授お願いします。

文字がだんだん表示されていって、まただんだん消えていくいうものを作りたく、
ネットで調べ、グラデーションマスクはかかるのですが、マスクのターゲットされているものがモーショントゥイーンをかけても動きません。

レイヤー構造は以下になります。
////////////////////////////
AS    :@
マスク  :●●●
ターゲット:●→●
背景   :●●●

マスクのインスタンス名:mask_mc
ターゲットのインスタンス名:target_mc

アクションスクリプト:
mask_mc.cacheAsBitmap = true;
group_mc.cacheAsBitmap = true;
group_mc.setMask(mask_mc);
////////////////////////////

上記でグラデーションマスクはかかるのですが、トゥイーンしているターゲットが動かないのです。

フラッシュのバージョンはcs4です。
どなたかご教授お願いします。

すみません。
flash制作をしていてグラデーションマスクをしても動かないので
恐縮ですがご教授お願いします。

文字がだんだん表示されていって、まただんだん消えていくいうものを作りたく、
ネットで調べ、グラデーションマスクはかかるのですが、マスクのターゲットされているものがモーショントゥイーンをかけても動きません。

レイヤー構造は以下になります。
////////////////////////////
AS    :@
マスク  :●●●
ターゲット:●→●
背景   :●●●

マスクのインスタンス名:mask_...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問で書かれていらっしゃるスクリプト↓

> アクションスクリプト:
> mask_mc.cacheAsBitmap = true;
> group_mc.cacheAsBitmap = true;
> group_mc.setMask(mask_mc);

これは ActionScript 2.0 (または 1.0) です。
つまり、
「ファイル」→「パブリッシュ設定」 で
スクリプト を [ActionScript 2.0] に設定されていらっしゃいますよね。



似たような(そっくりに近い)質問に答えたことがあります。

「グラデーションでのマスクについて」
http://okwave.jp/qa/q5100656.html



--- 以下は上記ページと同じ現象の場合の話 ------

パブリッシュ設定で、
スクリプト のバージョンを ActionScript 2.0 (または 1.0) 設定にしておいて,
Player のバージョンを Flash Player 9 または 10 にすると、
アルファ グラデーション マスクをかけたインスタンスが動かないのですよ。


アルファ グラデーション マスク は Flash Player 8 以上で動作します。
ですから Flash Player 8 設定にすると無事に動くと思います。
または,
上で書いたページでも書きましたが,
ActionScript 3.0 設定 & ActionScript 3.0 コーディングをして,
Flash PLayer 9 または 10 でパブリッシュすればできると思います。



おそらく Flash のバグでしょうけれど,
今更 ActionScript 2.0 設定で Flash Player 9 or 10 にした場合の バグ など
修正されることはない バグ だと思います。

ご質問で書かれていらっしゃるスクリプト↓

> アクションスクリプト:
> mask_mc.cacheAsBitmap = true;
> group_mc.cacheAsBitmap = true;
> group_mc.setMask(mask_mc);

これは ActionScript 2.0 (または 1.0) です。
つまり、
「ファイル」→「パブリッシュ設定」 で
スクリプト を [ActionScript 2.0] に設定されていらっしゃいますよね。



似たような(そっくりに近い)質問に答えたことがあります。

「グラデーションでのマスクについて」
http://okwave.jp/qa/q5100656.html



--- 以下は上記ページと...続きを読む

Qバレエのホームページを教えてください

バレエ教室ではなく、
上達のコツとか、
いろいろな技(プリエとか・・)の写真や絵で詳しく解説やコツなどが載っているようなホームページを教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

ご自身で書かれたとおりに検索すれば良いと思います。
検索エンジンはGoogleを使っています。
1案.キーワード:プリエ でイメージ検索にすれば、ほんの少しですが、
図と爪先の写真がありました。

2案.通常の検索で、キーワード:プリエ 膝 をベースに追加単語で 図
又は ポイント OR コツ とすれば多くの解説サイトが出ます。

Qイラストレーターのクリッピングマスクについて

http://illustrator-ok.com/illustrator_koza/mask/contents/mask5.html
画像を読みこんで上記のホームページの一番下にある
■ 複合パスオブジェクトを「クリッピングマスク」化
の左図とは逆に、左図の透明の部分を残して、残ってる部分を透明にしたいのですけれど、
どのようにすればなりますでしょうか?

ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

左図状態の全体を選択ツールで選択>オブジェクト>クリッピングマスク>解除>オブジェクト>複合パス>解除>外側の四角を選択ツールで選択>Delete>内側の2個の図形だけを選択ツールで選択>オブジェクト>複合パス>作成>背景を含めて、全体を選択ツールで選択>オブジェクト>クリッピングマスク>作成。

Qボート(漕艇)のホームページ知りませんか?

どなたか、ボート(漕艇)関連で、きちんと更新されているホームページをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
いろいろ検索してみたのですが、どこも情報古くて…
ホームページ自体少ないし…
先日戸田で行われた、お花見レガッタの結果を知りたくて検索しまくりましたが、私の力ではちゃんとしたHPを発見できませんでした。
日本ボート協会のサイトもイマイチですし、お花見レガッタは東京都ボート協会主催らしいのですが、東京都ボート協会はHPさえ無いようで…
皆さん、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうなんですよね・・・。漕艇のぺーじは少なくて更新が遅いですね。
仕事の関係で、ページを探したのですが、なかなか無くて・・・。
下記URLはリンク集ですので、たどってみてください。

私が直接聞いた話では、「これからインターネットも力を入れていく。情報発信しないと競技人口が増えない。」(某ボート協会関係者)とおっしゃってましたので、今後に期待です。

よければ、大阪で5月に行なわれる「第3回東アジア競技大会大阪大会」を見に来てください。
ボート競技は大阪府立漕艇センターにて、24日から27日まで開催、入場無料です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5747/link.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報