アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有馬温泉で1歳6ヶ月の子供の食事に対応してくれる宿をご存知ですか?完了期と幼児食の間です。

やはり御飯はこちらで用意したほうがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

10年近く前になりますので今でもそうかどうか分かりませんが。



秋の連休に家族で有馬温泉でも老舗の「K」旅館に宿泊しました。
申し出たところ、幼児食を快く準備してくれましたが、あまりに豪華
だったせいか本人がイヤがって全然口にしませんでした。結局近くの
スーパーまで走って、「お湯で戻す」タイプのいつもの離乳食を買いに
行くハメに陥りました・・・(苦笑)

子供は環境の変化に敏感なので、食べなれたモノを用意したほうが
いいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
やはり自分で用意していこうと思います。

お礼日時:2007/11/13 10:53

平日の暇な時期なら対応してくれますが、自分で用意した方が無難です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!