岡山県内でカウンセリングの受けられる良い病院を探しています。どなたか情報をもっている方、教えて下さい。
あ、個人でやっているカウンセラーさんでもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

miyakooさんは、女性でしょうか?

もしそうでしたら、「女性のためのカウンセリング」を行っているグループがあります。岡山でやっているかは、分りませんがHPを掲載しますので、問い合わせてみてください。
フェミニスト・セラピー:下記参照

参考URL:http://yancha.vis.ne.jp/onna/feminist
    • 0

カウンセリングをやっておられるかどうか分かりませんが、電話相談をやっておられる病院をご紹介します。

私も相談に乗ってもらい非常に助かりました。

倉敷市の柴田病院の「心のさわやかセンター」です。

URLをあげておきます。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~sawayaka/
    • 0