新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

私は今度AO入試で小論文があるのですが、60分で字数制限はありません。字数制限がない場合はどのくらい書ければ良いのでしょうか?教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

http://www.odappies.com/syouron/1.html

字数にこだわらず、上記サイトのポイントを抑えることです。
質問者さんがいくつも小論文をこなすうちにどの程度がまとまりやすいかが分かるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりやすいサイトを教えていただき参考になりました!

字数は問題ありません。

せいぜい原稿用紙二枚程度です。原稿用紙に収まり文章として纏まっていれば最低の要件は満たします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ずっと心配してたことだったので、すごく安心しました。嬉しいです。入試までがんばります!