アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。マイ・ピクチャに保存していた写真が大量になってしまったので新しいフォルダを作ってそっちに移し変えたんですけど、写真が表示されません。移し変えは出来ているんですけど、どんな写真か分からないんです。なのでいちいち開かないとどんな写真かが確認出来ないんです。これを分かりやすいようにする方法はありますか?ちなみに元のマイ・ピクチャのほうは何もしなくても写真が表示されているので確認出来ます。あともう1つ。マイドキュメントの窓を開くと

■マイ・スカイプ・ピクチャ
■マイ・ピクチャ1
■マイ・ピクチャ2

とありますよね?この2のほうを左クリックでピクチャ1の上に持っていってマウスから手を離すと2がどこかに消えてしまいました。これはどういうことなんでしょうか?もう消えてしまったんですか?戻す方法はないんでしょうか?それなら気をつけないといけませんね。分かる方ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

>新しいフォルダを作ってそっちに移し変えたんですけど、写真が表示されません。



そのフォルダの「表示」とある所で「縮小表示」にすると、サムネイルで写真が見えるようになります。

>あともう1つ。マイドキュメントの窓を開くと
■マイ・スカイプ・ピクチャ
■マイ・ピクチャ1
■マイ・ピクチャ2
とありますよね?

いや、これはすべての人に共通で普通にあるものではありません。
質問者さまのパソコンにはある、のですね。

>この2のほうを左クリックでピクチャ1の上に持っていってマウスから手を離すと2がどこかに消えてしまいました。これはどういうことなんでしょうか?

2をマイピクチャ1に、ドラッグ&ドロップした、という事ですね。
ではおそらく、マイピクチャ1の中にその「2のほう」が入っていると思われます。
マイピクチャ1をダブルクリックで開いてみると、マイピクチャ1というフォルダが入っていませんか?
入っていれば、そのマイピクチャ1のフォルダの上でクリック、編集から「切り取り」、次にマイドキュメントを開いて、マイピクチャ1のあたりの何も書いてない部分をクリック、編集から「貼り付け」で、マイドキュメントの中にマイピクチャ1とマイピクチャ2が存在する=元に戻ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく丁寧な解説ありがとうこざいました。おかげさまで解決致しました。ありがとうございました

お礼日時:2007/11/11 19:46

写真が入ったフォルダの上『表示』をクリック。

項目の中の『写真』をクリックすると表示されませんか?

あとマイピクチャ1の中にマイピクチャ2が入っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございました。解決しました

お礼日時:2007/11/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!