マンガでよめる痔のこと・薬のこと

電気工事に関する質問です。
集合住宅の構内に仮設の事務所を設置するにあたって、臨時電力の供給が必要となります。

構内をDVの3線で架空配線するのですが、この場合、中性線は何色となるのでしょうか?。DV線の色はは青、緑、黒です。

どうも電力会社によって仕様が異なる様なのですが、こちらの管轄は東電です。

A 回答 (1件)

>中性線は何色となるのでしょうか?。

DV線の色はは青、緑、黒です。
●青のようですね。
http://jammit.hp.infoseek.co.jp/haidennsj03.html
    • 0
この回答へのお礼

yasu99様、
ありがとうございます!