小出恵介さんが出演されていたハニカミがみたいのですがYouTubeにはありませんでした。どなたかビデオなどありませんか?
また他に出演されていたのでよかったのがあれば教えてください。
おいしいプロポーズとのだめは観てました。
あと先日学園祭に行ってますます好きになったのであります。
ファンクラブなどはまだないですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あんまり関係ない回答ですが、


今公開中の「恋空」という映画に出演していますが、
見ましたか??
私は今度見る予定です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小出恵介似。。。。

小出恵介似の人が思い出せません。。。

よくドラマには出てくるのですが、、、、

多分40歳ぐらいだと想います

髪が同じく短いです

Aベストアンサー

うーん・・・・

勝村政信さん?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/katumuramasanobu.html

じゃなかったら椎名桔平さんかな?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/shiinakippei.html

Q小出恵介くんの慶應義塾大学での専攻

俳優の小出恵介くんは、慶應義塾大学文学部に在学中とのことですが、専攻は何なのでしょうか。私も慶應文学部出身なので、とても気になります。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ回答を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^。^)

「のだめカンタービレ」のアフロヘアのオカマの真澄ちゃん役、はまってますよね~(^v^)フフフ

ところで、小出君は慶応ボーイですが、専攻は美学美術史だそうですよ。

参考URL:http://clover04.client.jp/koide.html/#02

Q俳優の小出恵介について

映画の「風が強く吹いている」に出演する小出恵介の事について、質問します。
小出恵介の出身大学って、慶應義塾大学文学部だった気がします。
それは勘違いで、上智大学外国語学部卒なのでしょうか。
どちらが正しいですか。
僕は慶應大文学部の学生なので、
もし彼が同じ大学の同じ学部出身ならば、本当に嬉しいです。

あと、僕の顔立ちは彼にそっくりとよく言われるのですが、
それって、褒め言葉なのですか。
僕はイケメンという事ですか。
喜んでもよいのでしょうか。

Aベストアンサー

wikiに彼の経歴が出ていました。
川崎市立中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業
らしいです。
同じ慶應大文学部ですね。

顔立ちが似ているというのは、絶対褒め言葉だと思います。
周りに居そうで居ない親しみやすいって言うのかしら。
品のあるカッコ良さだと思います。

Q学園祭の芸人さんの出演予定(京都・京都の近く)

まだまだのことですが京都や大阪の京都に近い所の
大学などの学園祭の芸人さんの出演予定を教えてください!お願いします!
秋までわからないかもしれませんが夏などでわかったら
教えてください!

Aベストアンサー

えー、いつになるかはわかりませんが、
吉本興業の芸人さんの場合、baseよしもとの公式ページで発表されると思います。
…でも夏には分からないかも知れません。ゴメンナサイm(ーー;)m

参考URL:http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

Q小出恵介君へのファンレターのあて先

ごくせんや19日、20日と2夜連続で放送した
ウォーターボーイズに出演していた小出恵介君へ
ファンレターを出したいのですが、あて先がわかりません;
調べても出てこないので知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

アミューズの公式HP下の所に見づらいですが
メールのマークとお問い合わせの文字があるのでそこをクリックして、
紫色で書いてある文字の所をクリックすると書かれてありますよ。

http://www.amuse.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報