プロが教えるわが家の防犯対策術!

法令違反だと思いますが、どういう事情でそうしているのでしょうか?
顔を世間にさらしたくない、うしろめたい事情があるのでしょうか?
紫外線防止にしても、してはいけないことと思いますが・・・

A 回答 (4件)

法律を度外視し、


顔を見せたくないか、カッコいいと勘違いしているとしか考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答を頂きまして、ありがとうございます。
顔を見せられない事情なのでしょうね。
つくづくかわいそうな人だと思います。

お礼日時:2007/11/11 23:58

中身が特定されるとマズイVIPを乗せるためにフルスモにする場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
VIPならばフルスモが許されるという道理もおかしいですね!
取締りをみたことがありません。

お礼日時:2007/11/12 21:22

かっこいいと思ってるだけです。

海外の要人が来日した際は、フルスモの最高級車を使っていたこともありますので、それの真似してるだけです。後は芸能人もフルスモにしてる人も多いですよね。日本の道路事情を考えれば法律も甘すぎる部分もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芸能人がフルスモでも取締りをしないですね!
警察も知っていながら、何も言いませんね。
不思議です・・・

お礼日時:2007/11/12 21:20

肌が弱いから、日差しを弱める為にフルスモーク…と言う方がいましたが。


まぁこれは稀なもんで、大半はかっこつけでしょうね。
それに、カー○ックスする時に外から見えないようにする為でしょうか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄っ張りということでしょうか!
それとカー○ックスですか?ラブホでしろ、と言いたくなりますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!