the pillowsの歌詞が掲載されているサイト等を教えてください!!たくさんあれば嬉しいのですがひとつだけでもいいのでお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

以下のサイトにありました。

数はいっぱいありましたが、最近の曲はありませんでした。ピロウズいいですよね。わたしも大好きです。ピロウズの公式ホームページもありますよ。歌詞は載ってないですが、なかなかおもしろいHPなので見てみて下さいな。では。

参考URL:http://rubato.tripod.co.jp/index1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qthe pillowsのロサンゼルスにおけるライブ

the pillowsのロサンゼルスでのライブ(おそらく2006年)で
アクシデントがあったという情報を耳にしました。
どのようなものであったか真相が知りたいです。

Aベストアンサー

「Ride on shooting star」の演奏中に、観客の一人がステージに上がり、メンバーに絡んで演奏の邪魔をしたため、Vo山中氏がブチ切れ、演奏を中断する、といった内容です。
この様子は先日発売されたDVD「LOSTMAN GO TO AMERICA」に収められていますのいで、観てみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.pillows.jp/p/disco/20070207.html

Qthe pillowsのアルバム

最近the pillowsのアルバム、Wake up! Wake up! Wake up!を聴いて、初めてのピロウズにハマりました。
良いですね、私の好みを突かれました。


最近the pillowsにハマった私に、ピロウズのおすすめのアルバムを教えてください

ベストアルバムはあまり聴かない主義なので、オリジナルが好ましいです

Aベストアンサー

the pillows最高ですよね!
私もピロウズのない生活は考えられない位大好きですw
彼らはとても多作で活動年数も長いし(今年で結成20周年!)、何をお勧めしようか迷うのですが、とりあえずここから聴き始めて欲しい…って思ったアルバムを紹介します♪

●PIED PIPER(2008.06.25 OUT)
まずは去年出たばかりの最新アルバムです。
「No Surrender 」
「Last Holiday 」
「Tokyo Zombie(The Knock Came At Dead Of Night) 」←インストですがめちゃくちゃカッコいい!!
「Across The Metropolis 」等、特に聴いて欲しいです!

●MY FOOT(2006.01.12 OUT)
このアルバム、全部シングルになってもおかしくないって程の名曲ぞろいです!
特に「MY FOOT」
「ROCK'N'ROLL SINNERS 」
「空中レジスター」
「サードアイ 」
「ノンフィクション 」
「さよならユニバース」等々、あぁ~おすすめ曲が絞れないっ(笑)
とりあえず「さよならユニバース」は秀逸な一曲とだけ言っておきます。

●LITTLE BUSTERS(1998.02.21 OUT)
もう11年も前のアルバムですが、未だに全く色褪せない…むしろどんどん輝きを増して行くような名曲が揃ってます!!
「ONE LIFE」
「HYBRID RAINBOW」
「Blues Drive Monster」
「LITTLE BUSTERS」この4曲は今でも鉄板曲です!
ライブで演れば必ずものすごい盛り上がりになる、彼らにとってもBUSTESにとっても大切な曲ばかり。特に「LITTLE BUSTERS」はファン(=BUSTERS)に向けて作られた曲で個人的にもものすごい思い入れのある曲なので絶対に聴いて欲しいです!

それと私も基本的にベストには抵抗あるのですが、何故かピロウズだけは大丈夫なんです!なので、強要はしませんが(笑)ベスト盤である
●Fool on the planet(2001.02.07 OUT)
も聴いてみて頂きたいなあ~と思います。本当に最初から最後まで名曲・代表曲ばかり、テンション上がること間違いなし!!な作品になってますので☆

長々とすみませんでした(汗)
これで思いっきりハマってくれると嬉しいです♪
Come on!Little busters!!

the pillows最高ですよね!
私もピロウズのない生活は考えられない位大好きですw
彼らはとても多作で活動年数も長いし(今年で結成20周年!)、何をお勧めしようか迷うのですが、とりあえずここから聴き始めて欲しい…って思ったアルバムを紹介します♪

●PIED PIPER(2008.06.25 OUT)
まずは去年出たばかりの最新アルバムです。
「No Surrender 」
「Last Holiday 」
「Tokyo Zombie(The Knock Came At Dead Of Night) 」←インストですがめちゃくちゃカッコいい!!
「Across The Metropolis 」等、特に聴...続きを読む

Qthe pillows 曲名教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE
pillowsのlive DVDを購入したのですが気になることがあります。
ライブが始まる前にさわおさんとしんちゃんが楽屋でギターを弾きながら楽しそうに歌っているのは
誰のなんという曲ですか?
どなたか教えてください。
youtubeに動画がアップされているのを見つけたのでURLをのせておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

Aベストアンサー

the pillowsの「Secret Slogan」です。
そのDVD(Busters on the planet)にライブの様子が収録されていたかと思います。

CDだと「Fool on the planet」のシークレットトラックとして、16曲目のHYBRID RAINBOWの後に収録されています。

Qthe pillowsのファンクラブについて

こんにちわ
僕はthe pillowsが好きなんですが
最近人気が上がってきてチケットが取りづらいし、今年は20周年記念でもっとチケット確保が難しいと思うのでファンクラブに入ろうか迷っています
どうせファンクラブに入るなら、ライブ先行予約以外にも、何か魅力があれば即はいりたいと思っています
月間少年ピロウズ(?)なるものが毎月送られるみたいですが、どのような内容なのか知っている方いましたらお願いします

Aベストアンサー

What's pillows?、入ってます。
月間少年ピロウズは、B4二つ折りサイズのいわゆるFC会報で、2ヶ月に1回届きます。
内容としては、メンバー(+サポート)4人のコメント中心です。
ツアーの感想やそのときのエピソードなど、なかなか読み応えもあって、
4人のキャラクターも良く出ていて、おもしろいですよ。
あとは、回数は少ないですがFC限定のライブがあったり、年賀状が届きます(笑)
年に1回しか会報が届かないアーティストのFCに入っていたこともあるので、
それと比べると充実してると思ってしまうのですが、最近はFCに入っているから、
といって確実にチケットが取れるわけでもなくなってきているのが正直なところです。
が、ピロウズはライブも多いですし、先行に申し込めるチャンスが、1回増える、と
考えるといいかもしれないですね。
 

QThe pillows ハイブリッドレインボウ

質問です。

自分は最近ピロウズにはまった者なのですが、「ハイブリッドレインボウ」
という曲ありますよね?

この曲って「fool on the planet」に収録されているものだけかなり長く、何やらレコーディング?
の最中のような音声も入っているのですが、これって仕様なのでしょうか?

それとも、自分はウォークマンを使っているので、CDからPCへの転送の最中に何かミスでも起きたのでしょうか?

ピロウズが好きな方、もしよければ教えてください。

Aベストアンサー

ハイブリッドレインボウは4:00あたりまでで、
4:28あたりから、シークレットトラックが始まるのだと思います。
「シークレットスローガン」という曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報