電球を取り換えるだけで家族を見守る

私はいつでもその人の困ったとき助けてあげてました、好きだったから...

普通に会って、食事して、エッチもした2日後、急に別れを告げられました、はっきりとした理由を言ってくれませんでした。

ただ『もう無理』『嫌い』『なかったことにしたいんだ』と・・・悲しみと憎しみが混ざって自分がどうにかなりそうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

復讐屋」に関するQ&A: 復讐屋

A 回答 (13件中11~13件)

>『勝手なヤツ』『だめんず』とか言われてました、でも恋は盲目って言うじゃないですか


本当に盲目かもしれませんね。(嫌味ではなく)
時間が経ち、冷静になれば周りの方みたいに思うのではないでしょうか?

>eiki0001さんは、悲しみ、憎しみはいつまで続いたのですか??
最近のことなので、そんなに時間は経ってないかもしれませんが、半月って所でしょうか…。
これは個人差があると思います。
自分の場合は、周りの人に助けてもらいました。
たくさん迷惑かけたと思います。
男のなのに、親友の前でも人生で初めて泣きました。
ゲーセンに行ったり、愚痴や悩み聞いてもらったり、本当に迷惑かけましたよ。
きちんと後でお礼しました(物ではなく)
友達も助けてくれますよ。

>そんな予兆は微塵もありませんでした
まったく同じです。
その日は、泊まりに来ていて、ちゃんと荷物も持ってきてました。
そして、相手の携帯をみたら(いつも許可とって見てます。ちなみに浮気チェックではありません)知らない男と連絡とってたんです。
別によかったんですが、そこから勢いもあって向こうから別れを告げられました。
結局浮気ではありませんでした。

>、『自分がいけないんだ』と自分のせいにしてます。復讐を考えてしまうのも、別れを受け入れられないのも、こうなったのは全て私のせいだ
これも共感できますね。
別れる際に、振られたのに、自分が謝りました。
「理解してあげられなくてごめんね」
「良い男に最後までなれなくてごめん」
と、こんな感じで色々謝りました。
「一緒にいてくれたおかげで、たくさん成長できた」
と、お礼も言いました。
未練もあったかもしれませんが、本当にそう思ったからです。
でも、後で少しは憎しみもでました(笑)

「好きだからこそ幸せを願う」
奇麗事かも知れませんが、そう思う自分がいます。
こう思うことは難しいかも知れません。
今はまだあなたは、「どうしてそう思えるの?」と、思うでしょう。
ですが、時間、環境で、人は変わるものではないでしょうか。
きっと変わります。

>良い人を見つけたくても信頼できるか不安です。
ですよね。
自分もそう思いますもん(笑)
不安ってことは、焦りもあるんでしょうね、きっと。
だから、しばらくは一人でいいかと思ってます。

とりあえず、今自分がしたいことをしてみては?
自分は服が好きなので、服を色々探したりしてます。
あとは、こんな風に、恋愛相談とかに積極的に参加してます(昨日からですが笑)
自分が体験したことを、参考にしてもらい、みんな良い恋愛をして欲しいと心から思うからです。

誰でも、恋愛で後悔をしたことあると思うんです。
でも、それをバネにし、成長できるはずですから、それに気づいて欲しいと思ってます。
だから、できる限りアドバイスをしていこうと…。
まだ若僧なんですがね(笑)

あと、No.2さんの、
「幸せに暮らすことが最高の復讐」
これは良い言葉というか、的を得てると思います。
本当にその通りですね。
復讐したいのであれば、頑張って幸せになりましょう。
自分を磨いて、良い女、良い男になるのも復讐になるのでは?
都合よすぎですかね?(笑)

自分の話中心ですみませんでした…。
頑張って下さいね。
相談はいつでもどうぞ。
    • good
    • 0

おはようございます。



なんとまぁ、ひどい奴ですね・・・・
「もう無理」「嫌い」ならわかりますが、「なかったことにしたい」まで言うとは。

こんなこと言う奴には復讐は全然アリじゃないですか?
復讐方法は思いつきませんが、相手が嫌がるような・・・・
やっぱり思いつきません。もう少し彼のプロフィールがあれば思いつくとは思うのですが。

ただ、こんなとこで彼のプロフィールを書いて、復讐方法を他人に聞くのって、なんか嫌ですよね?
ムカつくこと言われて、嫌なことされても好きな相手なんですから。

本当に復讐したいのであれば、ここに彼のプロフィールを細かく書いてください。
ただ、補足欄に書く時に、すぐ近くに鏡用意して自分の顔を見ながら書いてください。
それでも書き連ねることができたら、きっと誰かが良い復讐方法を教えてくれますよ。

それが嫌であれば、友達と吐くまで酒飲んで愚痴って騒いっでてやればそんな奴のことはすぐ忘れちゃいますよ。
そんな奴の為に復讐する時間なんて使っちゃもったいないですって。

いつかその彼と会って話しかけられた時にでも、「誰お前?」「あ~!そういえばそんな人もいたね。私ってダメ男の名前と顔はすぐ忘れちゃうんだ~。ごめんね~」とでも言ってやりましょう。
彼女と一緒にいる時とかであれば最高です。

これくらい言えるように、これからの幸せを考えて、幸せになっちゃいましょう。
幸せになっちゃえば、実際会っても、こんなこと言うまでもなく、そんな奴のことは本当に忘れちゃってると思いますけどね。

何が言いたいかというと、復讐なんてことはしないで、自分が幸せになれる方法を考えてくださいってことですね。
復讐したって、気持ちが多少満たされるだけで、幸せにはなれませんよ。

ただ、質問者さんの気持ちは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってたときは「すべてがほしい」「絶対に別れることは無いから」と言ってくれてました、本当にすごく幸せだった。

今もまだ、泣いてばかりいます・・・;;
彼はgooにIDをいくつも持っています、可能であれば、さらしたいですよ。

お礼日時:2007/11/19 08:18

さぁて、どんな方法がよいでしょうか。

どんな武器を使いますか?絞殺、刺殺、銃殺、薬殺なんていうのもおもしろいかもしれません。後のことなど考えず、ど~んといっちゃいましょう。1度といわず、2度、3度・・。心の中でなら何でもできます。心の中で留めておきましょうね。
 他のところにも書いたんですが、スペインのことわざです。
 「幸せに暮らすことが最高の復讐」
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな方法でも、空想ならできますよね。
アドバイスありがとうございます。

今たくさん復習を心の中でしています 幸せはいつくるのかな。。。


 

お礼日時:2007/11/19 07:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング