ティンバーランドの新作かわかりませんが、オークションに赤で外国紙幣がプリントされたものが出ています。率直に本物なのでしょうか?詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

オークションページ確認しました。
そこまで詳しくはないのですが、そのショップの評価を見るとナイキのスニーカー等でも偽物を販売されているようですね。
実際ティンバーランドのHPにも紙幣が印刷されているブーツは載っていませんし、どこかとのコラボによる商品でも聞いたことがありません。
また、そのオークションページにそのショップのHPがあったので見てみたのですが、ティンバーランドのブーツが一律で5千円ちょっとで均一販売されています。
通常の6インチブーツが2万円以上するのですからちょっとありえない価格です。
以上のことから偽者と考えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!わかりました。ありがとうございました。