今日のショムニで営業二課の四人組の中の一人及川仲って子すごく可愛かったんですが、その子のみのホームページとかサイト知っていたら教えてください!!

A 回答 (2件)

オフィシャルのページはどうも無いようですが所属している「プチスマイル」に紹介ページと本人が作っているホームページを紹介しています。



参考URL:http://www.petit-smile.com/profile/p_naka.html
    • good
    • 1

検索サイトで検索かけましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川京子と及川奈央

長谷川京子と及川奈央
好むと好まざるとに関わ
らずこの二者択一で結婚
相手を選ぶとしたらどち
らがいいですか?どちら
か一方を必ず選びその理
由もできるだけ具体的に
お聞かせ下さい!

Aベストアンサー

ハセキョーですね。
結構好みの顔してます。
スラッとして綺麗です。

Qショムニ秘書課

ショムニが今再放送されていますが、秘書課のリーダー格?「あ~ら千夏さん」という人の本名が知りたいのですが、どなたか教えてもらえないでしょうか。

Aベストアンサー

本名かどうかまではわかりませんが、「戸田菜穂」さんです。

Q及川奈央って・・・?

最近タレントとして活動している及川奈央さんについてなんですが、もともと彼女ってAVに出てた人ですよね?
映画やらテレビやらで最近よく見ますが、タレントに転進したんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。
まだ転身とまではいかないでしょうね。
活躍の場も限られていますし。
ただ、どうやら彼女の事務所だかAV制作会社だか知りませんが、TV業界に売り込みかけている様ですね。
他にも何名かが深夜番組に出始めています。

Iさんレベルまで上り詰める事が出来るかは分かりません。ギルガメみたいな番組がまた出来たら道はあるかもしれません。

Qショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演
ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか?
最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。
秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

Aベストアンサー

うわーここにも「ショムニ」ファンが ^^
全3シリーズで北川弘美さんが出演されているのは
「ショムニFAINAL」とそのあとの「FOREVER」です
秘書課は杉田(戸田菜穂)さん以外基本的にそのシリーズのみのようです(シリーズ後は寿退職している設定)



http://www.nazuna.com/shomu2/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shomuni/

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/

Q『奈央』という漢字のイメージ(特に男性の方)

こんにちは。
先日主人と産まれてくる赤ちゃんの名付けについて話し合っていたのですが、
私は、名字と相性がよくて、姓名判断もとてもよい結果だった、
『奈央』(なお)が気に入りました。

でも主人はその名前を見るなり、それはイヤだ!と。

理由は、主人が言うには、多くの男性がその漢字を見ると
元AV女優の方(奈央でサーチすると一番上に出ます)を連想するからというもの。
私はどこかで名前を見たかもという程度でしたが、主人曰くとても有名な方だそうです。

確かにその連想のされ方は私としてもあまり嬉しいものではありませんが、
その方はもう現役ではありませんし、お腹の子が大きくなるまでには
ほかの有名な奈央さんが出てきて、サーチしても一番に出ることはないのではと思い、
そんな理由であきらめてしまうのは残念だなぁと思っています。

そこで皆さん(特に男性の方)に質問です。
『奈央』という漢字を見ると、その方を連想されますか?
または、ちょっとイヤらしいイメージを持たれますか?

産まれてくる赤ちゃんの為にも素敵な名前を付けてあげたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは。
先日主人と産まれてくる赤ちゃんの名付けについて話し合っていたのですが、
私は、名字と相性がよくて、姓名判断もとてもよい結果だった、
『奈央』(なお)が気に入りました。

でも主人はその名前を見るなり、それはイヤだ!と。

理由は、主人が言うには、多くの男性がその漢字を見ると
元AV女優の方(奈央でサーチすると一番上に出ます)を連想するからというもの。
私はどこかで名前を見たかもという程度でしたが、主人曰くとても有名な方だそうです。

確かにその連想のされ方は私としてもあま...続きを読む

Aベストアンサー

男性です。

>『奈央』という漢字を見ると、その方を連想されますか?
>または、ちょっとイヤらしいイメージを持たれますか?

同姓同名ならさすがにすぐ連想するでしょうが
下の名前が同じというだけだったら、そんなことはないです。
私も最初に連想したのは南沢奈央さんです。
断っておきますが、及川奈央さんは知っていますよ。

ですが、世の男性がどうのこうのより、肝心のご主人がその名前に
良いイメージを持てないようなら、やめておいた方がいいかと思います。

Qドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の名前

ドラマ「ショムニ」で森本レオが可愛がっていた猫の役名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
どこのページを調べても「猫」としか書かれていないのですが、名前は付けられていなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。
参考URLの訂正をさせてください・・・。すみません。

こちら
http://nazuna.com/manpan.co.jp/catalog/ca_main.htm
をどうぞご覧ください。
(参考URLページ内の、「社員データ」→「総務部」と行った先にあるページです。)

Q『 相棒劇場版Ⅳ』について 皆さんは、この映画に及川光博さんは出演されると思いますか? 及川

『 相棒劇場版Ⅳ』について



皆さんは、この映画に及川光博さんは出演されると思いますか?

及川さんは、相棒卒業後の映画すべて(?)に出演していますよね。

スケジュール的にも可能性があるのでしょうか。

個人的には神戸くんで及川さんを好きになったので出て欲しいですが…

Aベストアンサー

私は出て欲しい派ですね。
神戸尊というキャラが好きです。

Qショムニ

こちらの地域では現在「ショムニ」の再放送をやっています
第一話で沢村一輝が入社してきて2話以降から警備員になるやつです(伊藤さんもご健在)

今が何話なのかわかりませんが、3話くらい続けて徳永さん(戸田恵子)がいろいろ都合をつけてショムニの仲間の中にいません(倉庫に閉じ込められたり競歩大会の選手になって練習に励んでいたり)

すごく不自然ないなくなりかたです
オンエア当時を観ていなかったので意味がわかりません

この当時戸田さんが他に何か大事な仕事でもしていたということなのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり曖昧な記憶なのですが、確か、映画か舞台に出ていたんだったと思います。
それで出ていなかったような…。
更に曖昧な記憶(もしかした思いこみかもしれないんですが)では、三谷作品に引っ張られていたような……。

当時、ドラマを見ていて、「なんと強引な消え方なんだ」と思いました。
で、あれこれ考えてこんな結論を得たように思います。

Q北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

Aベストアンサー

みんな好きな女優で優劣つけがたいです。
福田沙紀は去年舞台を見て 北乃きいはCDの握手会に行って来た。
南沢奈央はスウィートパワーの中では AKB的に言うと 一番の推しメンです。

主観的には福田沙紀がリードしていると思います。

私の好きな順位を付けるとすると
1.南沢奈央
2.北乃きい
3.福田沙紀

Qフジテレビドラマの「ショムニ」について

先日、たまたま再放送のショムニを見て大ファンになりました。
DVD化されていると知ったので、全シリーズ欲しいなと思い自分なりに
調べてみたのですが、以下で全てでしょうか?

ショムニ・1 (全12話)
ショムニ・2 (全12話)
ショムニ・3 ファイナル (全12話)
ショムニ・スペシャル1
ショムニ・スペシャル2
ショムニ・FOREVER
ショムニ・映画版

他にもまだあるとか知っている方いましたら、教えて頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

とりあえず順番を…

ショムニ(1)1998/04/18-1998/07/01
ショムニ・SP11998/10/07
ショムニ(映画)1998/11/28公開:出演 高島礼子 、遠藤久美子 、河合美智子 、濱田のり子 、小林麻子
ショムニ・SP22000/01/02
ショムニ 22000/04/12-2000/06/28
ショムニ FINAL2002/07/03-2002/09/18
ショムニ FOREVER2003/01/01

『ショムニSP1』のみ千夏の髪形が違っています。撮影時に出演していたドラマのためですが、ちょっと違和感ありました。


人気Q&Aランキング