恋愛アニメ探しています。オススメのアニメがあれば、教えてください! 
○僕等がいた
○彼氏彼女の事情
○フルーツバスケット
などが好きなので、こんなかんじのジャンルのものをお願いします。

A 回答 (6件)

桜蘭もいいですけど・・・・

学園アリス、君に届け、愛してるぜベイベとかいんじゃないですか?

あと、古いですけど・・・・ちゃお系のアニメとか・・・
    • 0

こんにちは

それでは紹介していくね

あかね色に染まる坂

Gift

ef a tale of memories

Memories off

君が望む永遠

H2O

CLANNAD

AIR

生徒会役員共 恋愛系???

生徒会の一存 恋愛系???

東のエデン

灼眼のシャナ 恋愛もあり

以上です

あかね色に染まる坂の画像のしとくね
「恋愛アニメ探してます」の回答画像5
    • 0

君が望む永遠

ちょっとドロドロしていますが
こちらも人気がありますよ。
    • 0

「こどものおもちゃ」と「ハチミツとクローバー」はどうでしょうか。

雰囲気とかフルバに似てると思うのですけど。
    • 0

質問文を読む限り、そんなにドタバタした恋愛ものは好きでは無さそうなので、

キミキス
ときめきメモリアルOnly love
涼風
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみたいと思います。

桜蘭高校ホスト部

ゼロの使い魔
うる星やつら
僕の地球を守って
スクールランブル
    • 0
この回答へのお礼

桜蘭高校ホスト部など、面白そうと気になっていたので見てみたいと思います。ありがとうございます。