プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムのW-ZERO3(WS004SH)をつかっているのですが近く解約をしたいのです。解約後は公衆無線LANや自宅で無線LANをしようとおもってます。メーカーの方がおっしゃるには解約したら既存のマカフィーのウイルスソフトは使えなくなるらしくそれではネットやメールができないだろうしかなり困っている次第です。
そこで解約後にリカバリーした後でも使えるようなPDA用のウイルス対策ソフトはありませんでしょうか?なおOSはWindows Mobile 5.0です。
  どなたかおわかりの方がおられましたらどうかご教授の程よろしくお願い申し上げます。

ウィルコム(WS004SH)の製品情報です 
参考までに閲覧お願いします。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/in …

A 回答 (1件)

こんにちは。



ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。

こんなの出てましたよ。

http://www.rbbtoday.com/news/20070115/37553.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!