アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『てんぷれの天ぷら』っていうサイト知ってますか?
HPのテンプレートが無料でダウンロード出来るサイトなのですが、使い方がまったくわかりません;;
いろいろ調べてはみたのですが、詳しいことがあまり書いてありません。
一応テンプレートのタグをメモ帳にはりつけて、名前をつけて保存(もちろんテキストファイルではなくhtmlで)して、その後開いてみても表示されません。
『てんぷれの天ぷら』の使用経験のある方、またテンプレートやHPに詳しい方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

よそで似たような質問を何度か見たことがあります。

同じ方でしょうか。回答もついていたようですが、参考にならなかったのでしょうか?
(理解できないものをどうして使いたがるかな?)

とりあえず、あなた自身は「どこまで」できるのですか?
テンプレートをDLはできるのでしょうか?
DLしたファイルを解凍はできますか?
    • 0
この回答へのお礼

>テンプレートをDLはできるのでしょうか?
ダウンロードはしました。
>DLしたファイルを解凍はできますか?
解凍しました。

その後もいろいろ調べてみたらどうも「HTMLファイル」と「CSSファイル」が別々になっていました。
「CSSファイル」をHTMLソースに貼り付けていたらしいです;;
あまり基本的なことが分かりませんのでお恥ずかしい限りです・・・
このような質問にご回答いただき本当にありがとうございました。