プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり切なくて悲しい片思いのマンガを教えて下さい!!
長編でもOKです! ボロ泣きぐらいのをお願いします。

A 回答 (8件)

◆キス、絶交、キス


これは泣けます。

続編で
◆キス、絶交、キス-僕らの場合-
も有りますが、こちらも泣けますのでおすすめします。
    • good
    • 3

他の回答者さまにもありましたが、


「星の瞳のシルエット(柊あおい)」
は泣けましたねぇ。

似たような感じでは
「ONE-愛になりたい-(宮川匡代)」
とか♪かなり切ないです。

他だと
「彼女の彼(松本美緒)」
「I LOVE HER(いくえみ綾)」
とか。ちょっと?昔の作品ばかりですが…(歳が分かる?笑)いくえみ先生のはどの作品も良いですよ~。

意外かもしれませんが、
「片恋フレンズ(神尾葉子)」
も良いです。前後編の短い作品です。
現在の神尾先生の物とはだいぶ雰囲気違いますが、私はコレ大好きでした。
ちなみに『スキスキ大好き』という単行本に収録されてました。

嗜好が違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

花より男子の中盤ですね。


カナリ泣きました。

後は
砂時計
僕等がいた
ラブ★コンもオススメです。
    • good
    • 0

もう出てしまってますが自分も「ハチミツとクローバー」をオススメします。


自分はアニメや映画になるずっと前から読んでましたがとてもステキなのでアニメや映画になったときはやっぱりなと思いました。
それだけステキな作品です。
ただただ切ないだけではなくて笑えるし泣けるし。
切ない心情を表す言葉がとてもココロに響いて泣けますよ。
    • good
    • 0

切ない片想いといえば、


『ハチミツとクローバー』
はどうでしょうか?

随分前の本になりますが、
『星の瞳のシルエット』
もかなり切ないです。
    • good
    • 0

吉田秋生さんの「ラヴァーズキス」


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30570437
悲しい片思い系ではないのですが、叶わない恋を綴った漫画です。

市川拓司原作 吉野阿貴さん作画の「ただ、君を愛してる」
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07171359
これは原作しか読んだことがないのですが、切なくて泣けてくる片思いが描かれています。
    • good
    • 0

切ない片思い系は私も大好きです!


ボロ泣きするほどというのでしたら、私も「砂時計」をお薦めします^^
今度、映画化もされるそうですね。

以下は、最後まで片思いという訳ではなく、片思いの期間が比較的長い話なのですが、結構胸が痛くなりました。

和田尚子 「片道切符」シリーズ 文庫版 全6巻
中原アヤ 「ラブ★コン」 全17巻
多田かおる「イタズラなKiss」文庫版 全14巻
大和和紀 「ヨコハマ物語」 文庫版 全4巻
米沢りか 「こっぱみじんの恋」 ~12巻 以下続刊?
パク・ソヒ   「らぶきょん」 ~15巻 以下続刊
ウォン・スヨン 「フルハウス」 全16巻

「フルハウス」の日本語版は4巻までしか出版されていないのですが、ネットで読めました。
http://comics.yahoo.co.jp/c0z/uxonnsuy01/huruhau …
「らぶきょん(宮)」と「フルハウス」は、韓国ドラマのDVDが出ているので、そちらもお薦めです。
    • good
    • 0

完全な片思いというわけではないですが、この作品はいかがでしょうか?


私的にはボロボロ泣けました。

砂時計:芦原 妃名子著
http://www.amazon.co.jp/%E7%A0%82%E6%99%82%E8%A8 …


色んなベクトルの片思いがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!