確か、「プロゴルファー猿」 の 続編作品の「猿」という漫画が何年か前に2巻まで出版されていたのを覚えています。もちろん藤子A不二雄さんの作品です。この漫画は今何巻まで出ていて(それとももう数巻で、完結しているのでしょうか?まだ、何かの雑誌で連載されていて未完なのでしょうか?)、どのような内容の漫画になっているのか詳しく知りたいのですが、HPなど何か詳しい情報をご存知の方(漫画に限らず、ゴルフ好きな方など)いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

「猿」じゃなくて「サル」ですね。

こちらのページを御覧下さい。

◎藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記
  「藤子不二雄A『サル』最終回」
  http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20050717

◎藤子不二雄GALLERY
  http://www.ffgallery.com/

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20050717, http://www.ffgallery.com/
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
どうもありがとうございました。