つい一週間前くらいに気づいたのですが
ペニスに直径一ミリくらいの黒い点ができていました。
もりあげっているかどうかはよくわからないのですが
病気なのではないかとても心配です。
どなたか詳しい方や何かご存知の方はぜひ回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それだけでは何とも言えませんね。

気になるのなら皮膚科で診てもらいましょう。伝統的に皮膚科と泌尿器科は近い関係にあったので、「皮膚科、泌尿器科」の医院はたくさんありますから、医院の方でも慣れているでしょう。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度、ほくろを除去する手術をします。その際、ほっぺたに局所麻酔をするのですが、痛みはどれくらいでしょ

今度、ほくろを除去する手術をします。その際、ほっぺたに局所麻酔をするのですが、痛みはどれくらいでしょうか?また、手術自体に痛みはありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よほどに大きなホクロなんですかね?、
普通ホクロの除去なら液化窒素を塗布すれば比較的簡単に除去できるんですかね、

痛いのは麻酔を射つ時に針が入る時だけチクッとするだけです、2回くらい有りますかね、

術中は麻酔が効いてますから痛みは有りません、気分的に感じる気持ちに成る事は有るかも知れませんが、

術後に痛みが出る場合も有りますから多分頓服(鎮痛剤)が処方されると思います、塗布する薬剤も有るかも知れません、ガーゼの交換なども必要かも知れませんね、術創は3~4日で塞がってきますから心配は要りませんよ、

お大事に。

Q2週間前くらいから喉が痛かったのですが大丈夫だろうと思い放っておきまし

2週間前くらいから喉が痛かったのですが大丈夫だろうと思い放っておきました。そして今日喉を見てみるとぶつぶつがいっぱい出来てました。最初喉が痛いのはクーラーの効きすぎで痛くなったのかと思いましたが1週間前くらいにフェラをしました。やっぱりそれも関係あるんですかね。回答お願いします。

Aベストアンサー

実際に診察してみないと何とも言えません。
痛みというのは体から発せられる危険信号なのです。
勝手に大丈夫とか決め付けてはいけませんね。悪い子だな。
直ちに病院へ来てください。

Q◆指 血豆 腫れ 膨らみ 痛み◆

◆指 血豆 腫れ 膨らみ 痛み◆
昨日、板と板の間に手を挟んでしまい、右手中指の爪全体に血豆が出来ました。
また、指周りも今は青黒っぽくなっていて、指全体がものすごく膨らんでいます。
痛みはまだあります。
病院に行くなら、何科を受診すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

うちみによる痛みだけなら外科
骨に何かが起こっているような気がしたら整形外科
って感じですが
ひとまず整形外科を受診されてレントゲンも撮ってもらうのがよろしいかと思われますが…
もし 骨や周囲の腱・筋肉に何かが起きている場合は外科では診ませんので…

おだいじに…

Q2週間くらいで発祥する性病ってなんですか?

2週間くらいで発祥する性病ってなんですか?

Aベストアンサー

一週間で考えると、代表的なものでは、

 ・クラミジア感染症
 ・淋菌感染症



ご参考

http://hc-creator.com/25/36/001046.php

参考URL:http://hc-creator.com/25/36/001046.php

Qほくろの除去 痛みはどれぐらいですか?

鼻の横に5ミリぐらいのほくろがあります。
普通のシミみたいなやつでは無く,プクッと膨らんだような感じです。

現在そのほくろの除去を考えていますが,痛みに対するこらえ性が無く不安です。
私は未だかつて切ったことも,縫ったこともありません。

他の方の質問を見ると,メスにしてもレーザーにしても
1番痛いのは手術より麻酔のようですね

実際どれぐらい痛いでしょうか?

例えば,抜歯の麻酔と比べて何倍ぐらいの痛さですか?
(抜歯は矯正のために数年前に8回位やりました)

しょーもない質問かもしれませんが,不安なんです。
経験者のかた教えてください。

Aベストアンサー

主にしみですが、ホクロも5,6個除去した経験者です。

クリーム状の麻酔した上で(30~40分)麻酔注射でその痛みは、イメージしてください。鉛筆の先でほんの少し、ほんの少しだけツン!とした程度です。寝ていた時もあった位です(笑い)

一瞬の事ですから全く痛みに関しては無に近いです。

ちなみに、ぷっくりと?浮き上がったタイプではありませんでしたのでその場合はよく理解していません。

レーザーの場合、むしろ、その後になんです。火傷したような鈍痛が、根深い黒いタイプにはあります。強いのを当てるようです。茶色のならゆるいようです。アフターケアーはしみより楽です。皮膚科に一度、行かれてよくお聞きください。

言える事は全く、想像より簡単。という事です。

私は、もう、、マニア?という位、明るい所で鏡見て、見つけては除去していますよ(笑い)価格も皮膚科でしたらクリーム1個分(3ミリ)ですよ。

参考になれたら嬉しいです。

Q喉の痛みに付いてです。 実は三週間くらい前に危険行為をしてしまいました…。そして一週間後に喉に痛みを

喉の痛みに付いてです。
実は三週間くらい前に危険行為をしてしまいました…。そして一週間後に喉に痛みを感じ、風邪を引いた最初の症状の様な痛みを感じました。それから不安になり、鏡で見ると口内炎の様な白いのが一つず左右対称で出来ていました。
市販のスプレークスリを買い 一週間5日たった頃には喉の痛みもとれましたが、
昨日から違和感を感じ、また鏡で見てみると、口内炎が出来ていた場所に 漫画でよくあるような、十字型のキズみたいなものができていまして、ちょっと染みます。 スプレーのかけすぎかな?とか病気の事を考えすぎかな?とか色々考えているんですが不安です。
あと2ヶ月半後にエイズの検査をしに行きます!予約もいれました。
すいませんが詳しい方回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

可能性は0ではありません。
エイズかも知れません。
ココで聞くより検査データが全てですよ。

検査を受けエイズやその他性病でないことを願います。
親も心配しますし、あなた自身が一生後悔し死んでいきますよ。

身体は大切にして下さい。

Qほくろ切除手術をしました。痛みが耐えれません

こんばんわ

本日皮膚科にて右側の小鼻のほくろを
メスで切除しました。
検査の為、深めにきりとってあると言われました

病院の先生は麻酔が切れても痛みはほとんど無いと
痛み止めが出ませんでしたので
安心して帰ってきましたが
鼻から右目にかけて 鈍痛から段々ひどくなってきて
痛みの為、眠れません。
右目はずっとヒリヒリした感覚で常に涙目になってます

皮膚科より処方されたものは、セフゾンカプセル100mg
で化膿止めです

家にヘルニアでもらってるロキソニンがあるんですが
もしかしたら妊娠してるかも分からない状況でして
自己判断で飲んでいません。


質問ですが
痛み止めとして効きますか?
また、万一妊娠していた場合 飲んでも支障はありませんか?(生理が順調に来れば27日頃の予定)

大変勝手な質問ですが、回答宜しくお願いします 

Aベストアンサー

追加です。
解熱鎮痛剤で、妊婦へ使用しても安全と示唆されているのは、アセトアミノフェンですので、どうしても痛いときは、夜間救急でもらってください。

また、ロキソニンは妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には治療上の有益性が危険性を上まわると判断される場合にのみ投与すること〔妊娠中の投与に関する安全性は確立していない。〕となっております。
 もちろん妊婦末期のロキソニンは、禁忌です。

参考URL:http://www.okusuri110.com/kinki/ninpukin/ninpukin_db/nkin1149019.html

Q咽頭クラミジアでしょうか? 一週間前に危険行為をしてしまいまして、6日経った辺りから 喉の奥に口内炎

咽頭クラミジアでしょうか?
一週間前に危険行為をしてしまいまして、6日経った辺りから 喉の奥に口内炎でしょうか、喉ちんこの近くに左右対称に口内炎みたいな白いものができはじめました。4日経って痛みは和らいだ感じがありますが気になります。
エイズノイローゼなので3ヶ月間たえて、検査しますが
咽頭クラミジアなら感染率が高いんですよね?
ヤバイです…精神的にも。
最近退職したばかりで、保険証がありません
詳しいかた回答お願いします。

Aベストアンサー

咽喉クラミジアの潜伏期間はどの程度なのでしょうか。これは人によって個人差があり、早い場合では1週間程度、遅い場合では3週間程度と言われています。

http://www.xn--cckza1a8lybz187a2w2f.net/

うがいだけで分かる検査
http://www.std-lab.jp/shopping/nodo-checker.php

Q手術(縫合)三ヶ月後の 傷口の痛み 膨らみ

三ヶ月前に足首の軟骨損傷(距骨骨軟骨障害)で手術をしたのですが、手術をする過程で外くるぶし辺りを縦に15cmくらい切ったのですが、縫った傷口の線(とっくに抜糸も終わりくっ付いています)が最近引っ張られるような感覚(痛み?)がしたり、傷口の線が血管みたいに膨れてきたりするようなのですが、これって何が考えられますでしょうか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

たぶん、ケロイドですね。

「手術痕 ケロイド 写真」で検索すれば、画像がヒットします。

一度、できてしまったら、自然に消失することはなく、
どうしても消したいならば、手術しかありません。

手術創が引っ張られるような感覚も、どうしようもありません。
普通ならば、一年もすれば、治まります。
それでも、ときどき、傷む事はあると思ってください。

ケガをして、手術をすれば、何事もなかったように、
100%元にもどることはないと思ってください。

Qペニスが痛いのですが・・・

お恥ずかしい話、先日性交中にかなり強くこすってしまったようでペニスのカリの根元部分(カリのくびれ部と皮をむききった部分)が赤く腫れて痛くなってしまいました。その時射精時に強い痛みを感じました。その後2週間、平常時、勃起時、排尿時に痛みはありませんでした。ただ、気になることはち垢の様なものが見られ若干の腫れがあるような気がしていたのです。それ以外はまったく何の症状もありませんでした。しかし一昨日性交の際、挿入時より同様の痛みが出てきました。性病の考えられる相手との交渉はなく妻だけとの交渉なのですがどのような病気が考えられるのでしょうか?また、治療方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます!

今どの様な状態ですか?先端から膿み様のものが出ていませんか?お心当たりが無くても、健康状態が思わしく無かったら、菌に対する抵抗力が無いので病気になりやすいです。

特に性交後はシャワー等で清潔にしないと、菌が繁殖しやすい上、陰毛の先端がペニスの先端に入り込んでも、菌が付くことがあります。予防の一つに陰毛を短く切る等したほうがいいかも知れません。(長い場合ですが。)

このまま奥様と性交を行うと、奥様にも移ってしまう場合がありますヨ。

ぜひ一度泌尿器科に行くことをお勧めします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報