ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

つい一週間前くらいに気づいたのですが
ペニスに直径一ミリくらいの黒い点ができていました。
もりあげっているかどうかはよくわからないのですが
病気なのではないかとても心配です。
どなたか詳しい方や何かご存知の方はぜひ回答お願いします。

A 回答 (1件)

それだけでは何とも言えませんね。

気になるのなら皮膚科で診てもらいましょう。伝統的に皮膚科と泌尿器科は近い関係にあったので、「皮膚科、泌尿器科」の医院はたくさんありますから、医院の方でも慣れているでしょう。
    • 4