アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴が洗っても洗っても痒くなり 少し臭いの有る汁みたいのが出てきて回りが白くなっています・・・ もう一年位我慢してます。病院には行きたく無いので市販の薬で治る方法教えて下さいm(._.)m  嫌になる位痒いんです。本当に助けて・・・

A 回答 (4件)

原因疾患が見当たらない場合、ビタミンB2不足を疑ってください。



ビタミンB2欠乏に、肛門の痒み・・・があります。(膣の痒みがでるケースもあります)

ビタミンB2 50mg~/日
できればビタミンB群(B複合で)摂られると良いですね。
    • good
    • 0

「痔ろう」です。


水洗トイレにすれば直りますが、刺激物を控えてください。
サイトで見つけました。
http://www.k-saka.com/index.html

参考URL:http://www.k-saka.com/index.html
    • good
    • 0

多分、中からきている病気だと思います。


イボ痔とかひどい場合大腸ガンの初期症状とか。
万が一の場合、そんな事は言ってられないので恥を忍んで病院へ行って見てください。
昨日のニュースで言っていましたけど、東京の?かどこかの病院に服の上からレントゲンみたいなもので大腸の中を見る診察器具が導入されて、お尻をだして内視鏡を入れなくてもよくなったらしいので、どうしても恥ずかしかったらそちらで診察してみたら?

また、私、20代女性ですが、痔で病院に行って薬を出してもらいましたが、市販の物とは全然違います。スッキリ完治しました。あと、思ったほど恥ずかしくとも、痛くともありませんよ。
お尻の所だけ少し穴があいている紙の半パンみたいのを履いて内視鏡です。先生も女性の方がいる所とかありますし、(ちなみに男性でした)看護婦さんも一緒にいてくれるので!それに向こうはお尻の穴なんて見慣れていてなんとも思いませんよ。若い人もいっぱい来るって言ってたし。

早く病院に行って、その辛さから開放されてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【。+゜どうもありがとうございました。+゜】ヾ(・ω・`o)

お礼日時:2007/11/12 23:59

一時の恥をしのんで病院にいった方が良いですよ。


ギョウチュウとか変な虫のせいだったら大変ですし、
化膿したら他の部分にも支障をきたす恐れがありますからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【。+゜どうもありがとうございました。+゜】ヾ(・ω・`o)

お礼日時:2007/11/13 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!