プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の二十四時間テレビありましたよね
そこの中で11:15ゴロからヒッパレがありましたよね
そこでモーニング娘。の四人がでましたよね。
途中でモーニング娘。の矢口まりさんがいなくなりましたけどどうしたんですか?

A 回答 (5件)

24HTV当時生放送に出演できた時間帯


終日
保田圭(来春卒業)・飯田圭織・安部なつみ・矢口真里
5:00~22:00
石川梨華・吉澤ひとみ・後藤真希(9/23卒業)・高橋愛
5:00~20:00
紺野あさ美・辻希美・小川麻琴・加護亜依・新垣里沙
18歳以上ならばどの時間帯にも出演できるはずです。

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~sr59/061tenbou/oyaku/roud …
    • good
    • 0

お答えします。

これは、翌日の天気予報に備えるためで、仮眠をとっていたそうです。これは、「モーニング娘。矢口真里のオールナイトニッポンSUPER!」の中で話していました。
    • good
    • 0

矢口さんは、日曜日の早朝にミニモニ。

天気予報があったから
他のメンバーよりも早めに休息を取ったのでしょう。
天気予報の予定は朝5:30からの予定だったので
自分はその時間に起きたのですが、
その時すでにミニモニ。がチンパンジーと一緒に出ていましたので
もう少し早くから出ていたんでしょう。
    • good
    • 0

矢口さんは日曜の朝5時からミニモニ。

のメンバーとして
コーナーに出演されていたので、そのために仮眠を取ったのではないでしょうか。
(他の3人はもう少し後から出演)

ラジオでも「朝3時から打ち合わせでした」と言っていました。
    • good
    • 0

矢口真里さんは確か19歳でしたよね。


私も何時かは知らないのですがある時刻よりあとの生放送番組に20歳未満の人を起用してはならないきまりがあったと思います。
あの後もテレビに出ていたのは保田圭さん、安倍なつみさん、飯田佳織さんの3人でしたっけ?この3人はみんな20歳以上なので何も言われないのです。

ちなみに紅白歌合戦の出番がトップに近いのも中学生や高校生がいるからで規定の時間を1分でも過ぎると視聴者から苦情の電話があるそうです。

また、中学生も10時ごろから補導の対象になるはずですので若いメンバーはより早く引っ込むことになるものと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!