アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系列で放送されている『メントレG』とういう番組の中で、「メントレレストラン」というコーナーがありますが、そこで料理を紹介するときに流れる軽快なBGM(ラテン調?)の曲名を知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も今までずっと探していました。


やっと見つけました。
映画「 Black Cat White Cat 」 のサントラで
19曲目の黒猫白猫です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=918127
    • good
    • 0

参考URLの「番組にメッセージ」で問い合わせた方が早いと思います。


もし既に問い合わせたけどわからなかったというのであればこめんなさい。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mentore/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!