アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男19歳です。カジュアル系です。
ダウンジャケットを買おうとしてるのですが、何かオススメはありますか??

できればダウンジャケットなんだけども見た目は細みな感じのやつが欲しいです。

A 回答 (4件)

NO,3です、wjkのは『ダウンベスト!』でしたので訂正させてもらいます、格好良いんですけどね…。

    • good
    • 0

『wjk』のダウンジャケットはいかがですか?細身のダブルジップで格好良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお!!カッコイイです!!
こういうの探してました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/15 03:39

ユニクロのエアテック

    • good
    • 0

こんなダウンジャケットもありますが。


http://store.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/sc11160. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!