アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも御世話になっています。心のもち方を教えて下さい。
彼に振られてしまいそうです。はっきりと言葉で言われたわけじゃありませんが連絡が途絶えてしまってます。私をイヤになったのだと思いますが・・・「どうして?」と質問できない私がいます。
実は今までの恋愛経験からして男性から一方的に振られた経験がありません。いつも私が切り出していましたし私の気持ちが冷めるわけですから別れにたいして「辛い」と感じたことは無かったのです。
ところが今回はおそらく「一方的に振られる」事になりそうです。
心が乱れ、「どうして?」「何がいけなかったの?」「直すから」といった感情が溢れてきますが、どこかで「そんなことみっともない」と思ってもいます。
これは時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか?他に何か夢中になれることを見つけたいと思うのですが四六時中、彼のことばかり考えてしまい仕事も手につかず睡眠不足でふらふらです。失恋がこんなに辛いとは
・・・。皆さんのお知恵をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

「そんなことみっともない」って思いであきらめられる程度の

彼なら、あきらめましょう。

でも、普通はみなさん、心から人を愛してその別れの時には
なりふり構わずしがみつきます。

それは、それほどその恋愛が何よりも大事だからです。

いつも一方的に男性を、相手の気持ちも考えず振ってきた事の
つけが貴女に回ってきたのかもしれませんね。

失恋は人を成長させます。
これで振られる側の心の痛みも学習出来たと思います。

万が一、この恋愛がダメになっても貴女にとってはプラスと
なったはずです。

今度はもっとなりふり構わず夢中になれる相手に巡り合えれば
いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

みっともないとは・・・もし、嫌いになった男性がなりふりかまわず私にしがみついてきたら、と考えた場合それは逆効果なのでは?と思ってしまうからです。もし振られたとしてもこの恋愛で得たものを自分の中で生かしていきたいと思います。回答ありがとうございました。

お付き合いの期間が分かりませんが、そんなにモヤモヤしているのなら彼に直接聞くしかないのでは?逃げていては解決になりませんし、貴方の取り越し苦労ということも考えられますよね。

簡単に連絡が途絶えてしまう程度のお付き合いだったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

取り越し苦労だといいのですが・・
私にとっては簡単に連絡が途絶える関係では無いのですが彼にとってどうなのかは自信ないです。
回答ありがとうございました。