プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレゼント用のリングを探しています。

30代女性がつけるもので、幅が10mmか12mmくらいで広め、ダイヤが埋め込んであるもので、予算は10万円程度です。ジュエリーには無知なのでおすすめブランドや商品があったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ポンテヴェキオで9万円台で、幅のあるホワイトゴールドの枠に掌側になる表面部分がパヴェ(細かいダイアモンドがビッシリ並んでいるもの)が売っていましたよ。

コロンとしたデザインでとてもかわいかったです。指輪の幅が殆どパヴェになるのでゴージャスですし、ブランド名としても30代がつけて幼い印象があるものにはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

デザインも予算も合いそうです、探して見てみます。

お礼日時:2007/11/14 09:04

6です。

画像がある場所を張りたかったのですが、なかったので、私が見たデザインと殆ど同じのデザインがあるページを見つけたので貼っておきます。
「 【IR-6102】ポンテベッキオタイプ ジルコニア50個!リング」
というのと同じようなデザインで、ダイアモンドは本物でホワイトゴールドの枠でした

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/aien/ring.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

おっしゃる通り、年齢に見合ったデザインのような気がしますね。
近くのデパートに入っているようなので、ぜひ本物を見てみたいと思います。
まったく知らないブランドだったのでとても参考になりました。

お礼日時:2007/11/15 13:35

ヴァンドーム青山は個人的にオススメです。



今冬コレクションもステキでした。
参考URLをはっておきます。

参考URL:http://www.vendome.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼っていただきありがとうございます。
色々なデパートに入っているようなので行きやすそうですね。

お礼日時:2007/11/14 09:01

4℃あたりはどうでしょうか?


こんな感じです。↓

http://www.4shop.jp/c_g_standard/detail.php?code …

http://www.4shop.jp/c_g_standard/detail.php?code …


幅も広めですが、こういうデザインだと指もきれいに見えるのでいいですよ。
ダイヤ入りのリングって、シンプルすぎるとエンゲージリングみたいになっちゃうのですがこれくらいの感じだとデザインも派手すぎず、普段使うのにもいいかなあと思うのですが。

もっとシンプルな、本当に平べったい土台にダイヤが埋め込んであるのがいいのであれば、それはもういっそエンゲージリングコーナーで探すのが一番いいと思います(笑)
10万円くらいでも見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エンゲージリングですか、なるほど…(笑)。
エンゲージリングコーナーに行くのは気恥ずかしいですが、参考になりました。

お礼日時:2007/11/14 08:57

 カルティエやショーメでダイヤが入ってたら10万円では到底購入できませんよ。

石がなければギリギリありますけどね、、、。

 あと、幅が10mm、12mmでプラチナならば、同じくダイヤモンドは付きません、、、。

 http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/g …
 ↑スタージュエリーのネットで購入できるページです。30代でも前半なら嬉しいメーカーだと思います。
 20代の女の子憧れメーカーでしょうか、大体の相場がわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、予算を超えてしまいますか。
全体的に幅広の指輪はなかなかなさそうですね…。

お礼日時:2007/11/13 13:01

Cartier(カルティエ)をお勧めします。



シンプルかつ洗練されたデザインでは他の追随を許さないブランドです。
敷居の高さの割には意外と?良心的な価格だったりするので、10万円前後のリングもあると思います。

スタッフの応対も数あるジュエリーブランドの中で一番しっかりしてます。
かといってお高くとまっているわけではないので、相談されたらいいと思いますよ。
ほかにもPomellato(ポメラート)やCHAUMET(ショーメ)とかも個人的には好きですが、一押しはCartierです。

でもプレゼントなら一応どういった感じのものが好みなのかお相手の方にリサーチしといたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

一応どのようなものがいいか聞いてみたところ、幅広めでダイヤが埋め込んであるものと言っていました。
どこの店から見ていいのかわからなかったので、カルティエを中心に探してみようと思います。

All_in_Oneさん、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 11:50

プレゼントする相手の方とはどのような関係なのでしょうか?

この回答への補足

妻の誕生日プレゼントにと考えています。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/11/13 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!