「バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション」と普通の「バイオハザード II アポカリプス」 は何が違うんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

デラックス・コレクターズ・エディションは2枚組みになっています。


【収録内容】
《Disc: 1》
●本編
●音声解説(スタッフ・キャスト)
●ゲーム「バイハザード4」トレーラー
●オリジナル劇場予告編集
《Disc: 2》
約100分の豪華映像特典収録!
●メイキング・ドキュメンタリー集
●2作目の分析未公開シーン集
●NGシーン集
●ポスター・ギャラリー 他
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82 …

バイオハザードII アポカリプス
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~そうだったのですか...ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/14 09:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「バイオハザード(2) アポカリプス」

映画上で、ジル・バレンタインが一瞬ですが、
リポーターに質問されてる時に、カメラ越しに
一服するシーンがあるんですが、
その時使用してるライター、どのような形の
何のライターか教えて下さいm(_ _)m
ジッポではないし、ターボライターでは
ないようなのですが、、、。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

あれよく見たらブックマッチ(紙マッチ)でしたね。
アンジーの学校でもケルベロスを吹っ飛ばそうとして火が消えちゃいましたけど。「GRADY'S INN」とか言う東横インみたいな名前のヤツ。ラブホだったらなんかやだなあ(笑)

日本のブックマッチと違ってアメリカは横薬(側薬帯)がカバーの裏にあるのが多いのか紙軸を折って指で弾いて着火してましたね。

Q「マトリックス」のコレクターズ・ボックスって何でしょうか?

最近DVDを買ったのでさっそく「マトリックス」を買おうと思ってTSUTAYAで検索したところ、「コレクターズ・ボックス」なるものが出てきました。
値段は通常の5倍くらいなのですが、これは一体どんなものが入っているんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして。

中身はちょっと覚えていないので申し訳ありません。

余り詳しく覚えていないのですが、マトリックスのDVDは全部で3種類ほどあったと思います。

1つはそのコレクターズボックスで、完全英語版字幕無しだったように記憶しています。(限定先行販売だったようですが、今だに店頭でよく見かけます。)
もう1つは、PC用アイテム(ゲームや壁紙なんか)が入っていたような気がします。
もう1つは、通常のものだと思います。

それぞれ、パッケージが違うので分かるかと思います。

記憶を頼りにしたアドバイスで申し訳ありませんです。
当時に全部を見比べたのですが、あまり内容に惹かれなかったので通常のものを買いました。

コレクターズボックスは箱が大きいのですぐに分かるかと思います。
一度実際に中身を確認して見てはいかがでしょうか。

Qバイオハザード2アポカリプスの1シーンで流れている曲…

バイオハザード2アポカリプスの、アリスがビルの壁を駆け下りるシーンで流れている曲は誰の曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?是非ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

なかなか回答がつかないみたいですので、ズバリではありませんが、サントラだけ紹介しておきます。

この中のどれかだとは思いますが・・・

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4527583005414/

QDVDのコレクターズ・エディションとは

最近、DVDに凝っています。あちらこちらで見るのですが、「コレクターズ・エディション」「アルティメット・エディション」なんのことかわかりません。
特に、なにもかいてない物と、「コレクターズ・エディション」の違いを、お知りの方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「コレクターズ・エディション」とは、その名の通り「コレクター」向けですので、
シリーズを全部揃えたいなんて人のために「1」にその後購入予定の「2」以降のものが一緒に入るようなBOXが付いていたりなんてのがよくありますよね。
そのため値段的に高いものが多いです。
それ以外の「アルティメット」だとか「スペシャル」だとかは、
「初回限定ピクチャーディスク」だとか、「特典映像盛り沢山」みたいなものですね。
DVDが出始めた頃はこの特典映像が付いているものが少なかったので、
この特典映像を付けて再発売するケースもあります。
また、最近は値段も安くなってきてるので、BOXセットの方が単品で買うより安かったりします。
私は特典映像の内容などで何を買うかは決めています。
私がその際に利用しているサイトです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

Q映画「普通じゃない」に出てくる「リッチー・ヴァンダーロウ」について

映画「普通じゃない」
(ユアン・マクレガー、キャメロン・ディアス主演)
に出てくるロバートが歌手になりきっていますが、
その歌手の名は、「リッチー・ヴァンダーロウ」
とはどのようなスター歌手なのでしょうか?
また、この「リッチー・ヴァンザロウ」は
どんな英語のスペルでしょうか?
是非、教えてください!

Aベストアンサー

そんなに自信があるわけじゃないんですが(すんません)、
まず綴りはRichie Vanderlooでしょうね。
で、たぶん架空のスターの名前だと思います。

まあ私が知らないだけで、そんなスターがいないとも限りませんが
ちょっと検索してみたけどヒットなし。

Richieと言えばライオネル・リッチーあたりも連想しますし、
個人的に思いついたのはリッチー・リッチ。
映画にもなった子ども向けのお話の主人公で
すんごい金持ちの息子だから名前がリッチー。
Vanderlooで思いつくのは、そんな名前のスーパーモデルがいたと思う・・。

という連想で
あの映画の中でヒロインがとっさにでっちあげた名前だと・・。
確信はありませんが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報