今年はまだコートを買っていなくて、ここまで待ったら、
バーゲンで買いたいなと思っています。(お金もないですし・・・。)
そこで、冬物のバーゲンはだいたいいつ頃から始まるか教えて
いただけますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

デパートなどでは1/2の初売りから始まります。


ただ、ブランドによって開始日が違います。
最近はデパートのバーゲン前に値下げするお店もちらほら
ありますし、デパート内でも12月から下げるお店もある
ことも。
セレクトショップは1/8とかお店によって違います。

お店のHPをマメにチェックしたり、好きなブランドがデパート
内にあったら問い合わせると教えてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
12月中にバーゲンで買えたらな・・・と思っていました。
リーズナブルなのをまず買って、バーゲンでも買おうと思います!
情報ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/13 16:30

大体、年明けからだと思います。


12月はボーナス時期ということもあり、
クリスマスプレゼントや、
年始の準備に…と、値下げしなくても物が売れます。
年始は福袋セールから始まり、
大規模なバーゲンが行われる時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですよね・・・ほっといても売れる時期ですもんね~。
1月までは待つのがきついので、そろそろ購入します…。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/13 16:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスペインへの新婚旅行でサッカー観戦を入れたい

5月にスペインへの新婚旅行を予定しています。
旅行ではスペインの各地(バルセロナ、マドリード、グラナダなど)を観光し、サッカー観戦(カンプノウでのバルセロナ戦)したいと思っているのですが、いろんな旅行サイトを見てみても、8日間ほどのツアーではサッカー観戦はほぼ入っておらず、サッカー観戦で検索してみると、サッカー観戦だけのツアーしかありません。
海外旅行もほぼ初めてのため、ガイドがつくツアーを考えています。
観光もできてサッカー観戦もできるツアーはありますか?(できればAVEにも乗りたい)

Aベストアンサー

数年前、私たち夫婦は次のプランを選択しました。

H.I.S の マドリッド、バルセロナ8日間フリーツアー

バルセロナ3日 AVEで移動 バルセロナ3日

マドリッド初日に トレド半日日本語ツアー
バルセロナ初日に 市内半日ツアー(サグラダファミリア入場)
あとはすべて自分たちで行動するいうもの。

サッカーはバルセロナ2日目にバルサの試合があったので、前日下見を兼ねて
カンプノウ球場に出かけ、チケットを手に入れました。簡単でした。
ホテルのフロントでも扱っていたようです。

リアルマドリッドのベルナベウ球場にはチケット販売機があり、カードで購入できます。

当然のことですが、ホームカードがあることが必須です。

ちなみに5月はリアルマドリッドが4か5日にvajlladolidと18か19日にmaraga
バルサが4か5日にbetisと18か19日にvalladolidとのホームゲームが予定されています。

今シリーズはほとんどバルサの優勝が決まり、リアルの巻返しも考えられないので、チケットも楽に手に入ると思います。
この企画は他の旅行社のカタログでも見かけました。難点はグラナダなどアンダルシア地方に行くには、日程が足りないことです。(私たちの場合、延長も可能でした。)
マドリッド滞在中は水道橋で有名なセゴビア、城壁が美しいアビラなどバスで出かけました。ガイドなしでも楽しめます。
ちょっと前の体験ですが、お役にたちますか。

数年前、私たち夫婦は次のプランを選択しました。

H.I.S の マドリッド、バルセロナ8日間フリーツアー

バルセロナ3日 AVEで移動 バルセロナ3日

マドリッド初日に トレド半日日本語ツアー
バルセロナ初日に 市内半日ツアー(サグラダファミリア入場)
あとはすべて自分たちで行動するいうもの。

サッカーはバルセロナ2日目にバルサの試合があったので、前日下見を兼ねて
カンプノウ球場に出かけ、チケットを手に入れました。簡単でした。
ホテルのフロントでも扱っていたようです。

リアルマドリッドの...続きを読む

Q今年の流行~冬のコート

今年の冬のコートは、どんなものが流行るか知りませんか?

去年の自分のアウターは、半端な袖のコートにロンググローブが定番だったのですが、今年もそれを着れそうでしょうか?
それとももうダサくなってしまうのでしょうか?

そんな訳で、去年に良く見た、半端丈や広がった袖のデザインは、引き続き今年の冬も定番になるのか、教えてください。

Aベストアンサー

harukopoolさん初めまして。

今年の冬のコートですが、ELLEオンラインで
いろんなブランドの秋冬のコレクションが掲載されています。
いろいろなコートが出ています。

流行する物とデザイナーが流行ると思う物は違うので、

>>端な袖のコートにロンググローブ
ですが、特に今年も問題ないかと思います。

この半端な袖がフレアではなくかっちとしたスリムなラインだと
より今年らしいかもしれません。

ちなみに半端袖にグローブのモデルさんもこのURLにいました。

参考URL:http://www.elle.co.jp/catwalk

Qサッカー観戦のポイント

去年の冬に初めてJリーグを観戦しサッカーに興味を持ちました。
仕事であんまり観戦に行けませんが今度観戦に行くのですが、そこでサッカーを10倍楽しむ為にサッカー観戦のポイントをこの素人に教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あまり見に行ったことがないなら、早めに行ってスタジアムの雰囲気を楽しむことをおすすめします。夏休みなのでいろいろとイベントをやっていますし、スタジアムグルメも堪能できます。一時間ほど前からピッチ上で行われる選手の練習風景を見るのも楽しいです。
もしサッカーのルールをまったくご存じなければ最低限オフサイドとセットプレーの種類は理解していくと、より楽しめると思います。
名鑑や雑誌で見たり、サッカー番組やスポーツ系のバラエティなどで、(ルックスでもしゃべりでも何でもいいから)気になる選手を見つけておくと面白いです。あまりサッカーにくわしくないなら、特定の選手やどちらかのチームに肩入れして観たほうが面白いんじゃないかと思います。
屋根のないスタジアムもありますから、お天気には気をつけてください。夏だから、雨でもカッパがあれば大体問題ないです。

ぜひ楽しんできてくださいね。

Q今の時期冬コートはおかしい?

明日は、冬型の気圧配置で、気温が10度少し、
午前中は雨や風で冷たい天気、
日中は天気は回復するが、最高気温は同じく10度強らしいです。
温かい格好でお出かけください、と天気予報では言っていました。

ですが、季節の観点からみると、4月なので十分春です。

このような場合、
スーツではないが普段着でもなく、
スカートとジャケット着用で出かける場合、
上着に冬のコートを羽織るのは、おかしいでしょうか。

コートなしでは、少し寒いか、
見た目が寒そうかな (春向きのジャケットなので) という感じです。
ですが、スプリングコートを持っていません。

気温はやや冬寄り、季節は春、という場合
やはり季節に合った服装を選ぶべきなのでしょうか。

Aベストアンサー

季節の変わり目は着るものも迷いますよね~。

春とはいえ、気温が10度ではかなり寒く感じますよね。
やはり上に羽織るものは必要でしょう。

冬のコートといってもダウンコートからウールコート、そして丈もロングコート・ハーフコートと色々ありますが、どんなコートをお持ちでしょうか。

あまりにモコモコとしたのダウンコートもしくはロングコートだと、さすがにこの時期は少し重苦しい感じもするかもしれないですね。

お尻が隠れるぐらいまでの普通のウールコートなら、春とはいえ肌寒い日なら着ていても全くおかしくないですよ~。

朝夕は冷え込みますし、風邪を引かないようにしてくださいね。

Qサッカー観戦デートってありでしょうか?

こんにちは!高2の女子です。

私は今、同じクラスの人に片想いしています。
半年程前に告白したのですが、残念ながら振られてしまいました(+_+)

振られた直後は気まずさもあったのですが
今では以前と同じように仲良くしています。(と、私は思っています笑)

先月勇気を出してデート(初)に誘ってみたら
なんとまさかのOKをもらえて!映画の予定でした。
結局はお互いの都合で流れてしまったのですが…;

なので改めてデートに誘おうと思います!

縁あってFC東京の試合(関係者席での観戦)に招待して頂き、
「ぜひお友達も連れておいで!男の子でもいいよ!」と言って頂いたので
出来ればその彼と行きたいなーと思っています。

彼はサッカー観戦の経験もあるので、サッカー観戦自体は嫌いではないと思います。
私もスポーツは好きなので一緒に盛り上がれたらなーと。


ですが付き合っていない2人のデートにサッカー観戦とは
どうなんでしょう?
女の子からサッカー観戦に誘われるのって嫌ですか?
女子とじゃ盛りあがれねーよ!とかありますかね…?

Aベストアンサー

FC東京のサポーターならネット裏であつく応援したいでしょうが、サッカー観戦がしたい、興味がある程度なら関係者席の観戦がいいと思いますよ。
普通じゃ入手できないし、買ったら5,6千円の席ですからね。
私が行きたいくらいです。(FC東京じゃなくて、別のチームの応援をしていますが、関係者席からのビュー・・・観たいものです)

映画のデートはOKしてくれたのですよね。
少なくとも あなたとデートするのはイヤじゃないのです。
誘ってくれたってことで、あなたの好意は十分わかっているでしょう。
ただ、自分の意思としては・・・「まあ、映画に行くくらいはいいかな」程度でしょう。今のところは・・・もっとも、それだけでも現時点でもかなりいいところに行っているといいでしょう。

で、サッカーを観にいくのが楽しいと思えるような男子であれば、たぶん映画にいくよりサッカー観戦に行きたいです。
一緒に行くのは友人でも彼女でも、一緒に盛り上がれる人と行きたいものでしょう。
質問者様自身、スポーツ観戦で盛り上がれそうですし、こんな女の子と付き合えたら楽しいって思うんじゃないかなぁ。。。

Jリーグが始まってで20年たちました。
始まった初期のころ、意中の男性をサッカー観戦に誘ったことが思いおこされましたよ・・・
自分でチケット買ったのですけどね。
当時の自分はサッカーのルールもロクに知らず、でも世の中盛り上がっていまし、メインスタンドの席はなかなか入手が難しいこともあり、喜んで行ってもらえましたね。
その後、食事に行って、それは彼がおごってくれましたけど・・・
あれから20年、別の男性と結婚し、夫の趣味のであるサッカー観戦に付き合い子連れでアウェーにまで出かけています。

彼とうまく行くといいですね~

FC東京のサポーターならネット裏であつく応援したいでしょうが、サッカー観戦がしたい、興味がある程度なら関係者席の観戦がいいと思いますよ。
普通じゃ入手できないし、買ったら5,6千円の席ですからね。
私が行きたいくらいです。(FC東京じゃなくて、別のチームの応援をしていますが、関係者席からのビュー・・・観たいものです)

映画のデートはOKしてくれたのですよね。
少なくとも あなたとデートするのはイヤじゃないのです。
誘ってくれたってことで、あなたの好意は十分わかっているでしょう。
ただ...続きを読む

Qまだ早いかもしれませんが今年のコートは?

友人と「もう服もすっかり秋物だよねー。でも秋って短いからすぐ冬だよね」という会話になり、今年の冬のコートってどんな形でどんな色のが流行るんだろ?という話になりました。
(私はまだ特に欲しいのは思いつかないのですが、友人はダッフルコートが欲しいと言っていました)
情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ファッションの系統にもよりますけど、今月(10月号)の雑誌にたくさん特集が組まれていましたよ。
今年は、カジュアルなら流行のニット素材のニットコートなんかが可愛いと思います。
雑誌や店頭でで見ましたが、ざっくり大きめですごく可愛かったです。
あとは、フォークロアが流行っているのでムートンコートなんかもいいと思います。
あとは、晩秋あたりならファーつきGジャンなんかもすごく可愛いと思います!
参考になりましたでしょうか?
もっとくわしく知りたいのでしたら、これから発売するファッション雑誌をチェックするといいと思います。

Q初めてビッグスワンにサッカー観戦に行こうと思うのですが・・・

今度、ビッグスワンに初めてサッカー観戦に行こうと思ってるのですが、どの席のチケットを買えばいいのか迷ってます。
やっぱり初めてなので指定席がいいのか、それとも自由席でも大丈夫なのか?
ビッグスワンへサッカー観戦に行ってらっしゃる方からアドバイスお願いしたいです。
あと、サッカー観戦って1人で行くとおかしいものでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

はじめてでお一人でしたら
指定で行かれるのがいいと思います

今回は様子見というかんじでおとなしく観戦して

次回は一人で自由席の、コースが慣れやすいも知れません

私もひとりで観戦行きますよ
ご参考までに

Qサマーバーゲンなどで買った服は、さっそく今年から着たほうがいいのでしょうか…?

セール期間中(今はサマーバーゲンなので、夏の話になります)に買った服は、さっそく今年の夏から着た方が、いいのでしょうか…?

私はたいてい、セールでは、「来年用の服」を買います。
以前から手元にある服は、今年で着倒そうと思っているからなのですが…。

でも、今年流行の服は、現段階では来年も着れるかどうか予測できないこともあり、やっぱりサマーバーゲンで買った服は、今年に着てしまうほうが、いいのでしょうか?

というのも、5年くらい前(かな~?これはさすがに昔すぎですね…^_^;)に買ったジャケットは、ジャストサイズよりもほんの少し長めだったのに対し(たぶんその時の流行だったと思います)、今日、セールで買った綿の夏物ジャケットは明らかにショート丈だったので、「今日買った服は、できれば大切に2年くらいは着たいのだけれど、流行の移り変わりが、どのくらいのターンなのかよく分からないしなぁ…どうするのが一番かな~~」と思ってしまったからですm(__)m

かといって、定番でオシャレでなおかつ自分好みな服を見つけるのも、大変だと思ったので、ちょうど安くなっていた好きなデザインの今年風(来年もだといいのですが…)のものを買いました(@_@;)

皆さんは、どうしてますか?

私は、最近、あまり服にお金をかけない傾向にあるので、2年くらいは着たいな~と思って、とりあえずジャケットは来年用にとっておこうと思っています。

でも、それはやめた方がいい…と思われた方などは、アドバイスをよろしくお願いいたします。

私と同じような考えの方も、どうしてらっしゃるのか、経験談などもお待ちしていますm(__)m

セール期間中(今はサマーバーゲンなので、夏の話になります)に買った服は、さっそく今年の夏から着た方が、いいのでしょうか…?

私はたいてい、セールでは、「来年用の服」を買います。
以前から手元にある服は、今年で着倒そうと思っているからなのですが…。

でも、今年流行の服は、現段階では来年も着れるかどうか予測できないこともあり、やっぱりサマーバーゲンで買った服は、今年に着てしまうほうが、いいのでしょうか?

というのも、5年くらい前(かな~?これはさすがに昔すぎですね…^_^;)に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。20代前半女性です。

私の場合、セールでは基本的に今から着たい服を買うので、買ってすぐ、手持ちの服と合わせて着ちゃいます(^^;)
ご質問者様は「来年用の服」としてセールでお買い物してらっしゃるみたいですが、確かに来年を見越して服を選ぶのは難しいですよね。
基本的に、私には来年も流行る服を見抜くような先見の明(?)はないと思うので、とりあえず今年買いたいものを今年限りしか着ない覚悟で買って、来年も着れたら儲けものくらいに考えています(苦笑)

でも、私はそんな風に来年は着れない覚悟で買っても、意外と来年も普通に気に入って着ていることも多いですよ。
あまり「いかにも今年!!」ってものを買わないせいかもしれませんが…。(例えば今ならオールインワンとか)
ジャケットならあまり奇抜じゃない色で、丈や襟の感じなどが今年っぽすぎないようにしたら、来年も着れる可能性が高いかと思います。
あと、キャミやタンクトップなど、インナー類は流行り廃りがないから来年も着まわすことがほとんどです。
デザイン性の高いカットソーなどは「今年限りの覚悟」が必要かも(^^;)

だけど「来年用」とはいえ、今見て可愛いと思える気に入った服を買われているんですよね?
だったら、折角気に入って買った服を、今年出し惜しんだがために来年にも着れなくなったらすごーく悲しいし、悔しいと思うので、とりあえず今年も着てみられてはいかがでしょうか?
セールで買った服をプラスすることによって、今年着倒す分をより上手く着回せるかもしれませんよ(^^)
それに、上手く言えませんが、気に入ってその服を可愛いと思っている「自分の中で旬の服」である内に着ちゃった方が、着ていて気分が上がるし、楽しいのではないかと思います。

こんにちは。20代前半女性です。

私の場合、セールでは基本的に今から着たい服を買うので、買ってすぐ、手持ちの服と合わせて着ちゃいます(^^;)
ご質問者様は「来年用の服」としてセールでお買い物してらっしゃるみたいですが、確かに来年を見越して服を選ぶのは難しいですよね。
基本的に、私には来年も流行る服を見抜くような先見の明(?)はないと思うので、とりあえず今年買いたいものを今年限りしか着ない覚悟で買って、来年も着れたら儲けものくらいに考えています(苦笑)

でも、私はそんな...続きを読む

Q弁当を食べながらサッカー観戦できるでしょうか

弁当を食べながらサッカー観戦できるでしょうか

競技場で、弁当を食べながらサッカーの試合を観戦することはできるでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは

チームと座席によります
通常、試合前か試合後
余裕があればハーフで食べてもいいですが
これは自由席であればです
応援が熱狂するようなチームや座っている奴はゆるさねぇ。と言うような
応援をするチームですと食べるのは無理になります
衛生的にも精神的にもよくないですし
そして試合も見えないでしょう

あと基本的に指定席であれば食べている人も多いですし
雨が降ったりしていなければ食べられます

Q今年の秋 どんなコート買いましたか?

もうじき、ボーナスなので コートを買おうと思います。
今年は どんなコートが流行だろう??

結構 大きい都市に住んでますが、 街で見かけるコートは、みんな 昨年着ていたコートの人が多くて。
ロングコートの人もいるし ショートコートも居るので
悩んでます。
みんなの意見 聞かして下さいね。
 30歳前後の人の意見頂けると最高です。

ブーツも 雑誌で見るようなタイプを履いてる人居ないですね。 みんな財布の紐 固いのかな??
 

Aベストアンサー

こんにちは。30前の主婦です。
そろそろコートの欲しい季節ですね。
ちょうど昨日、コートを購入しました。ツイードの短くも長くもないコートで、お店で一目ボレして即買いしてしまいました。
今年は毛皮つきダッフルが流行っているらしく、割とどこのお店にもおいてありました。私は長く着られる物を探していたので、「かわいいなあ…」と思いつつそれを見送りましたが。
私の買ったツイードも今年の流行らしいのですが、形がシンプルで5年は着られそうだったのと、裏地がしっかりついていたこと、その割に安かったことが決め手になりました。
…人によってお金の使い方は違うので、上記の話が参考になるかはわかりませんが、こんなところです。
ちなみにブーツは、着こなしが人とかぶりそう(というより自信がない)で買ってません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報