ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

タレントの山瀬まみさんのご実家で、平塚にあるハンバーガーレストランを先日テレビで紹介していたのですが、お店の名前を失念!
このお店について詳しい情報、ご存知の方いらしゃいますか?

A 回答 (2件)

「FIFTIES」というお店ですね。

以前友人が平塚に住んでいてよく飲みに行ってたお店です。友人はオーナーさんの雰囲気が良く居心地の良いお店だ、と言っていました。

お店のサイトがありました。
http://scn-net.easymyweb.jp/member/fifties/
山瀬まみさんのファンHPを運営なさっている方の訪問記。
http://www.mamifan.jp/mami/etc/Fifties.html
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度、探して行ってみますね。

どうも今晩は!

平塚駅から徒歩3分のところにある『Fifty's』という名のアメリカンスタイルのお店だそうで、もう10数年やっているらしいです。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

詳しい場所の地図まで、ありがとうございます。
今度、探して行ってみますね。