プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで働いてみたいと思ってるのですが、
やはり面接などで重視されるのは
○顔
○スタイル
なんでしょうか?
貧乳はキャバ嬢にはなれないんでしょうか?

A 回答 (5件)

キャバ面接は、


明るくハキハキでOKです。

店のドレスが入れば問題ないはずです。
あと、キャバの面接の基準は、
店のレベルで変わるので、大型店で初心者OK系だったら、
店の女の子が本当に足りてない時期(今とか旬)に行けば、
大抵OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答、有難うございます。
なるほど。面接のレベルが店ごとに違ったのですか・・・。
いまが狙い目なようですので、さっそく大型店の面接にチャレンジしてきたいと思います。
しかし、もし合格したとしても店のドレスで胸がスカスカになってしまいそうで今から心配しております(笑
このたびは本当に有難うございました。

お礼日時:2007/11/13 22:40

ススキノのクラブで働いてた者です。

デブや、もの凄いブス以外は働けますよ。気になるなら、頑張って金貯めて整形なり、乳増やすなり、色々と改造すればいいと思うよ。実際は可愛くて、乳でかい方が人気があるよ!!
    • good
    • 2

こんばんは。


それほど大きな問題でもなく、キャバ嬢にはなれると思います。
他の回答者の方々が言ってるのと大体同意見なので補足を一つだけ。
もしかしたら面接で顔出し(チラシやポスター、雑誌などマスコミ関連への顔を出しての宣伝)はOKかNGか聞かれるかもしれませんが、ここでNGと答えると意外とポイント下がるかもしれません。

こちらも参考にどうぞ
http://okwave.jp/qa884038.html

ストレスがかなり酷いらしいので、長期なら相当の覚悟が必要みたいですが、短期なら勢いで乗り切りきっちゃって下さい(笑)
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


なれます。
客を呼べる器量が身に付いた方であればなれます。
男は皆大きい方が好きなのではありません。
気配りが優れた方の方が遥かに魅力的です。
上記サイトも参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答、有難うございます。
さっそく教えていただきましたサイト様見させていただきますね。
男のかたは大きいほうが好きなかたが多いと思っていました(笑
くだらない質問にご丁寧にお答えいただき本当に有難うございます。

お礼日時:2007/11/13 22:30

よほどコンプレックスがあるようですが^^;



顔とスタイルが普通なら、あとは
・キチンと働く子か
・接客には向いていそうか
しか見ませんよ。おっぱいパブにでも勤めたいのなら話は別ですが‥‥
強いて言えば、あまりにもギャルな感じの化粧は避けた方が無難かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答、有難うございます。
はい。かなりのコンプレックスがあるのです(笑
詳しく教えていただきまして、本当にありがとうございました。
面接に行くときはできるだけナチュラルメイクで行こうと思ってます。

お礼日時:2007/11/13 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!