アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クローズZEROを観に行こうとおもっているのですが、女性一人でもおかしくないですか?  

A 回答 (4件)

私は女性一人で鑑賞致しました。



連れがいる方が多かったですが、女性グループの方も
多かったですよ。

もし気になるなら、レディースディなどに行かれてはいかかでしょうか?
(水曜日のところが多いですが、映画館によって異なるので、
詳しくはご希望の劇場にてお確かめくださいませ)
必然的に、女性率がすごく多いです!
    • good
    • 0

私が見に行った時は、18時の回が1時間ほど前から満席で、立ち見になっていました。


仕方なく21時の回で見て座れましたが、座れてもばらばらに・・・という人も多かったです。
圧倒的に女性のほうが多かったですよ。
なので全然大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

自分が観に行った時はカップルと家族連れが多かったですが、女性一人で観に行かれてもおかしくはないと思いますよ。

    • good
    • 0

友達(女)も一人で行っていましたよ。


別にヤンキー?漫画と言っても男子ばかり見に行くというわけじゃないと思います。
キャストが豪華ですしね。女性陣もたくさんいると思われますよ★
どうしても気になるのなら遅い時間、または早い時間行けばいいと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!