アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルとおりですが都内に激安スーパーってあるんですか?

たまにテレビでタイムセール!詰め放題!○○が10円!とか

やっていると思うんですが、わりと遠かったりしますよね。埼玉とか

はたまた関西方面だったり。。。

ライバル増えるから教えない(笑)とは言わずご存知でしたら

教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

激安かどうかは?ですが、コーヒー、紅茶、お菓子は御徒町のタケヤか二木の菓子で購入しています


ここでは特売は行われません
生鮮食料品はロジャースで買うことがあります
確かに広告の品であれば安いです、品質はわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

ロジャースというお店は知りませんでした。
今度ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/11/19 10:12

都内と言っても、場所はひろいですよね。


千葉や埼玉のほうが近い都内もありますし。

日本橋近く、昭和通あたりに「肉のハナマサ」があります。
同店は、新宿と新大久保の間の職安通りにもあったと思います。

お肉だけでなく、他の食料品も、激安ものがあります。

その他、あちこちで見かける、「業務用スーパー」という名称の食品店。
名称は業務用ですが、個人でも、普通に購入できます。

http://homepage3.nifty.com/super-portal/gyoumu-s …

参考URL:http://homepage3.nifty.com/super-portal/gyoumu-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広範囲すぎましたか…失礼しました。
世田谷区であれば一番なんですが。。。

肉のハナマサは安いですね!
そして業務用スーパーというのはしりませんでした!

参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/14 18:50

店の名前等覚えてなくて、うろ覚えですが・・・。



神田-秋葉原近くのJRの線路下にスーパーが存在していて
印象的でした。
確か銀座線末広町から東に向かってまっすぐ歩いていった
ところだったかと思います。
値段についてもよくわかりません。

あやふやな情報でごめんなさい。
御参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ御回答していただき感謝致します。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/14 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!