アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅構内にお土産に出来る美味しいものって売ってませんか?

A 回答 (3件)

 南口のコンコースに、ドーナツプラントというドーナツ


専門店のショップがあります。ミスドなどとはまた異なる
口当たりが特徴で、一部に根強い人気があります。気軽な
手土産には適当だと思います。

参考URL:http://www.doughnutplant.jp/shop/shinjuku_south. …
    • good
    • 1

釜めしや深川めしあたりでしょうか。


http://www.nre.co.jp/baiten/shinjyuku/shinjyuku- …
新宿駅構内図は下のページです。
http://www.nre.co.jp/baiten/shinjyuku/konaizu/sh …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!