プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物凄く好きな曲でライブ版のCDは持ってるのですが、短すぎて・・・
もっと長く演奏してるものはないでしょうか?

例えば映画でおもちゃ屋に突っ込むあたりから曲がかかりますがショッピングモ
ールを出るまでかなり演奏してますよね?あのぐらいの長さの曲が欲しいのです
がどなたかご存知ないでしょうか?(><;)

あと2000のcan't turn you looseはスピード感が全く感じられないので
好きではありません。

A 回答 (3件)

あ、やっぱり持ってるのねBriefcase Full Of Blues (^_^;



はっきり言います、無いです(^_^; (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

長いのはあるにはあるんですが、乗れないんですテンポが。
だからお勧めしないです。

まして映画に比べると(映画は版権の関係でそのままってのが出せないん)
ビデオなどから切り出すしか無い、と(^_^;

私は映画から音楽だけ切り出したサントラ盤作りました(^_^)v

あと、意外と映画の中の音楽って遅いんですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)ショボーン
悔しいです!!この曲に関しては自分も結構探しましたよ(笑)
同じような曲はあるんですがやっぱブルースブラザースバンドの
演奏じゃなきゃノレません!自分も頑張って映画から切り出したいと
思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/15 17:36

本家Wilson Picket (2:36)


http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Otis-Redding/dp …
か、カバーのEdgar Winter (3:55) では?
http://www.amazon.co.jp/Roadwork-Edgar-Winter-Wh …

この回答への補足

ありがとうございます。やはりブルースブラザースバンドが演奏しているようなものは世の中にないんでしょうかね・・・・

補足日時:2007/11/14 20:08
    • good
    • 0

持ってるのってBriefcase Full Of Blues ですか?-

この回答への補足

回答ありがとうございます。はい、Briefcase Full Of Bluesです。これに収録されているオープニングとクロージングの曲が短すぎて・・・
すごいノレる曲なんでもっと長いのが欲しいんですよ。

補足日時:2007/11/14 15:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!