今日、最終話である恋愛偏差値が10時からあるのはご存知ですか?
私は、これに出ている柏原崇さんの超ファンなんです!!!
皆さんはどう思いますか~?
また、崇さんファンの方、ぜひぜひお話しましょ^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

柏原君の大ファンで~す


たくさん出てくれてうれしい反面
こんな男は嫌いだ~~~ってなってます(笑)
今までと全くキャラクターが違っててかなりびっくりしましたね

でも 役者さんとしてレベルアップしてくれる方が私的にはうれしいので
じゃんじゃん色んな役をこなして沢山テレビに出て欲しいです!!
    • good
    • 0

昔からファンです。


恋愛偏差値、今見終わったところです。
こんな男困るけど、いいなあ・・・
やっぱり男は顔よっと思うのよ、冷たい男も好き。
ハマリ役ではありませんか、大人になったんだ崇君。
これからもどんどんTVに出てほしいです。

自分の息子じゃ心配だし、親戚の子に崇君がいたらいいのに。
おばさんの独り言でした、失礼しました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛偏差値

好きな女性が、結構恋愛偏差値が高そうなんですが、なんとなく自分のような
恋愛偏差値が低い人間と合わないのかと思ってしまい、声をかけられません。
基本、似たもの同士じゃないと 難しいんですかね?

Aベストアンサー

偏差値という「ことば」からいきましょうか・・・

受験が一番分かりやすいので(実は製品のバラツキも偏差値ですが・・・)

受験生全体を母集団とし、ざっくりとど真ん中=平均を50とします。
この集団で、偏差値70以上は、集団全体の上位2.275%しかいない
この集団で、偏差値80以上は、集団全体の上位0.135%しかいない

全体の中で何パーセントいるのか、上位からみてどの位置にいるのか分かります。

さて、理屈っぽいですが、恋愛上手度ならともかく、恋愛偏差値なるものは、

1)まず、母集団を何歳から何歳までにするのか(生涯現役なのか?)
2)受験生なら「模試」の点数で分布が計算出来るものの、恋愛を点数化することは可能か
3)確かに恋愛が上手そうな人もいるような気がするが、本当に上手なのか???

メディアを中心に「偏差値」という言葉があふれていますし、受験で偏差値を確かに使用しますので、仕方がない面もあるものの、少なくとも中学で統計を習うのですから(ゆとり教育はいざ知らず、義務教育の中学で「正規分布」「偏差値」「標準偏差」は習います)、

恋愛偏差値が高い、つまり「恋愛集団の上位に分布している」
恋愛偏差値が低い、つまり「恋愛集団の下位に分布している」という意味ととれますが、

そこまで自分の恋愛を他者に規定される必要はないように思います。

受験だけで結構じゃないですか・・・恋愛ぐらい自由にいきましょうよ!
恋愛に点数なんてつけられたくもないです。

言わんとするイメージは分かりますので・・・
「私、恋愛偏差値が高いから」と言われたら引くかも・・・

偏差値という「ことば」からいきましょうか・・・

受験が一番分かりやすいので(実は製品のバラツキも偏差値ですが・・・)

受験生全体を母集団とし、ざっくりとど真ん中=平均を50とします。
この集団で、偏差値70以上は、集団全体の上位2.275%しかいない
この集団で、偏差値80以上は、集団全体の上位0.135%しかいない

全体の中で何パーセントいるのか、上位からみてどの位置にいるのか分かります。

さて、理屈っぽいですが、恋愛上手度ならともかく、恋愛偏差値なるものは、

1)まず、母集団を何...続きを読む

Q斉藤さん最終話の歌の題名って

斉藤さんの最終話で園児が卒園式で歌っていた歌のタイトルが知りたいです!!
最近の園児はシャレた歌歌って卒園するんですね…。
初めて聴いたんですが歌詞がいいなぁと思いまして!

Aベストアンサー

こんにちは
杉本 竜一さん作詞作曲の「Believe」でしょうか?↓

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_believe.htm

Q恋愛偏差値

今、最終回を見終わりました。
もしも私が瑞子だったら、しろうの所に行ってしまったと思います。よりを戻したと思います。
もしも私が千絵だったら、やっぱり司とよりを戻したと思います。
こんな私はやっぱり恋愛偏差値が低いのでしょうか・・・

Aベストアンサー

私も昨日見ましたよ~♪ いま見てるドラマはこれだけだったので、終わっちゃって寂しいです。いい最終回だったなと思います。

私は自分がほぼ瑞子の年齢なので、とっても感情移入しちゃいました。で、ズバリ、あそこでしろうのところに戻ったら、瑞子はすごくつまらない女性ですよー。このドラマは3話とも女性達がひとまわり大きく元気になっていくラストですけど、もしあのまましろうとの不倫を瑞子が続けていたら、彼女は何も変らないし、成長しない。そういう意味だと思うんです。

千絵のほうは、自分が彼(司)にふさわしくないと思うようになったんじゃないでしょうか。自分に自信がなくなってきた。彼とは別れたけど、これからすごくいい女に成長すると思いますよ~彼女。で、また司と付き合うかもしれない。なんだかそんな感じがしました。

あのまま2人が元の相手と付き合いつづけるとは・・・正直言って私は全く思わなかったなぁ。それで恋愛偏差値がどうかとかはわからないですけど、そのままでは人として成長できないような気がします・・・

Q韓国ドラマ「宮」の最終話(24話)で・・・

たいした事じゃなぃんですが気になってます!

質問カテゴリーがちょっと違うかもしれないんですが・・・
韓国ドラマ「宮」の最終話でチェギョンが追放という形でマカオに行きますよね?
そこで・・・
チェギョンが現地の人に自転車に乗りながら「パカパカ~^^」(パカパカ~と聞こえた)って声をかけるシーンがあるんですが・・・。

たしか字幕では・・・挨拶のよぅな感じだった気がするのですが、詳しい方いたら教えてください!

Aベストアンサー

たぶん、マカオの言葉で、こんにちはだと思います。
わたしも、韓国ドラマ「宮」を見てたので。

Q恋愛偏差値の!

今日、最終話である恋愛偏差値が10時からあるのはご存知ですか?
私は、これに出ている柏原崇さんの超ファンなんです!!!
皆さんはどう思いますか~?
また、崇さんファンの方、ぜひぜひお話しましょ^^

Aベストアンサー

柏原君の大ファンで~す
たくさん出てくれてうれしい反面
こんな男は嫌いだ~~~ってなってます(笑)
今までと全くキャラクターが違っててかなりびっくりしましたね

でも 役者さんとしてレベルアップしてくれる方が私的にはうれしいので
じゃんじゃん色んな役をこなして沢山テレビに出て欲しいです!!

Q疫病神シリーズ 螻蛄 5話 最終話 の動画

破門 疫病神シリーズ 螻蛄 の 最終話 が見れる動画サイトはないでしょうか?

Aベストアンサー

出ました
http://video.9tsu.com/video/%E8%9E%BB%E8%9B%84%E3%81%91%E3%82%89%E2%80%95%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%96%AB%E7%97%85%E7%A5%9E_%E7%AC%AC05%E8%A9%B1%E5%AE%8C

Q恋愛偏差値「燃えつきるまで」の最終回のあらすじ教えてください。

恋愛偏差値の最終回ビデオ予約を間違えてとることが出来ませんでした。。。。誰か見た方おおまかでいいんであらすじ教えてください。。。お願いします。

Aベストアンサー

おおまかに書こうと思ったのですが、文章能力がなさすぎて、上手くまとめれませんでした(+_+)
参考URLはフジテレビの公式サイトのテキスト版です。
かなり詳しく載ってるのでそちらをどうぞ。
(通常版はまだ最終話は更新されてないみたいなので。。。)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ittkaisetsu.cgi?mode=kako&date=20020725&line=19

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q7/18の恋愛偏差値

こんにちは。

徹夜残業で7/18の「恋愛偏差値」を見れませんでした。
前日も同様でビデオもセットできませんでした。
おおまかでいいので内容を教えてください。
3部作のため、4話完結の1回でも見逃すと大変ですね。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大事なプレゼン中(会議中?)に倒れたこともあり、怜子(中谷美紀)はチーフを外される。
本田(菊川怜)が新しくチーフに抜擢される。

落ち込んで帰ろうとしているところに、シラサキと名乗る男性が声をかける。
そして、一緒に食事に行くことに。(少しくどかれモード)

シラサキと入ったレストランで、偶然ミホ(篠崎涼子)と出会う。
君島とケンカをして、店から出ようとするミホを引き止める君島。
そこで、ミホは君島を怜子に紹介しなければならなくなる。
レベルが高いといっていたミホの相手が君島であったことで、何となく気まずい雰囲気の怜子とミホ。

デートの帰り、シラサキにキスをされ、怜子はシラサイと関係を持ってしまう。
本田は、怜子に内緒でシラサキに近づき、シラサキのことを怜子に告げ口する。
「欲求不満で落とすのが簡単だった」「婚約者が大阪にいる」「あと2~3回かな?」・・・

落ち込んで帰って来た怜子を、マキコ(主婦の友人)が訪ねてくる。
そして、サトコの妊娠、コウイチの結婚を告げる。
「もう関係ないのなら、おめでとうって言えるわよね、サトコさんに」と言いサトコに電話しようとするマキコ。
思わず「帰って!」と怜子は言ってしまう。

ミホと食事をするが、ふたりの関係もこじれてしまう。(女の見栄?)
「今後は自分の都合のいいときにだけ呼び出すのは止めて」とミホは捨て台詞を残して立ち去る。

八方塞がりの状態の怜子を、リョージが訪ねてくる。
リョージは怜子に優しく接していくうちに、自分の中に友情と違った気持ちが芽生えているのを感じる。
泣き疲れて眠る怜子に添い寝をするうち、キスしてしまうリュージ。

ロンドンから合格の通知が来て、デザイナーとしての道が開けようとしているリョージだったが、怜子を置いていけないという気持ち、そしてゲイから普通の男になったことへの戸惑い、怜子にこの気持ちを伝えても怜子が自分を恋愛対象とはみてくれないという思いに苦しむ。

次の日の朝、怜子の家にいたずら電話が。
ただ電話口で笑っている女性は、サトコか?ミホか?本田か?マキコか・・・・?

以上、わかりにくいと思いますが、だいたいこんなあらすじだったと思います。
オンナの嫉妬や見栄など、見ていて「わかるな~」という気持ちと「怖ろしいな~」という気持ちになりますね。

大事なプレゼン中(会議中?)に倒れたこともあり、怜子(中谷美紀)はチーフを外される。
本田(菊川怜)が新しくチーフに抜擢される。

落ち込んで帰ろうとしているところに、シラサキと名乗る男性が声をかける。
そして、一緒に食事に行くことに。(少しくどかれモード)

シラサキと入ったレストランで、偶然ミホ(篠崎涼子)と出会う。
君島とケンカをして、店から出ようとするミホを引き止める君島。
そこで、ミホは君島を怜子に紹介しなければならなくなる。
レベルが高いといっていたミホの相手...続きを読む

Q巨人の惑星をぜひぜひ見たい

 今から35年くらい前のアメリカテレビ映画の
 「巨人の惑星」をぜひ見たいのですが方法は
 ありませんか。できればあの吹き替えのものを
 ぜひほしいです。また、もし詳しいことが分かる方 がぜひ教えてくださいませ。

Aベストアンサー

去年かおととし「Super Channel」で放送されたのをチラっと観た記憶があるのですが、残念ながらソフト化はされていないようですね。
ただ、製作者が「宇宙家族ロビンソン」を手がけている人なので今後BOXセットが発売されるのが期待できるのではないでしょうか。

参考URL:http://teleplay.seesaa.net/article/1288525.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報