今日、最終話である恋愛偏差値が10時からあるのはご存知ですか?
私は、これに出ている柏原崇さんの超ファンなんです!!!
皆さんはどう思いますか~?
また、崇さんファンの方、ぜひぜひお話しましょ^^

A 回答 (2件)

柏原君の大ファンで~す

たくさん出てくれてうれしい反面
こんな男は嫌いだ~~~ってなってます(笑)
今までと全くキャラクターが違っててかなりびっくりしましたね

でも 役者さんとしてレベルアップしてくれる方が私的にはうれしいので
じゃんじゃん色んな役をこなして沢山テレビに出て欲しいです!!
    • 0

昔からファンです。

恋愛偏差値、今見終わったところです。
こんな男困るけど、いいなあ・・・
やっぱり男は顔よっと思うのよ、冷たい男も好き。
ハマリ役ではありませんか、大人になったんだ崇君。
これからもどんどんTVに出てほしいです。

自分の息子じゃ心配だし、親戚の子に崇君がいたらいいのに。
おばさんの独り言でした、失礼しました。
    • 0