ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

こんにちは!
私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。
初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。
クリスマスプレゼントが全く決まりません!

私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。
古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系??の服装をしています。

時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。
アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。
アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。

なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣
特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。

古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。

こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!!

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO.1で回答した者です、先程書きましたのが海外ブランドの筆頭的なブランドです。

ゴローズは国内ブランドですが。

ロン・ワンズが気に入っていただけたようなので、もう少しお話しますと青山店は非常に分かりにくい場所にあります!看板も出ていませんし私も初訪問の時はかなり迷いました。ですのでもし訪問する際には電話で場所を確認してから行く事をお勧めします。

百聞は一見にしかずという事でロンの商品が多数載っているサイトを見てみてはいかがでしょう、他の海外・国内ブランドも載っていますので色々と参考になるかと思います。

ただネットの商品と正規店舗の商品は値段が違いますので参考までにという事で、私自身の感想としましては、とあるサイトの値段と正規店舗の値段は数千円~数万円の差があり全て正規店舗が安かったです。

最後にNO,2さんが仰った『偽者が多い』との話ですが重要な話です、銀は値段も安く加工が簡単な為に偽者が非常に多いです。

私もクロムハーツは十数点所持していますが全て原宿の正規店で購入した物です、正直言って私でも精巧に作られた偽者を見分けることは困難な状況になってしまっています!ですから本物を証明するには正規店で買うしかありませんで注意して下さい。クロムですと原宿と青山にありありますね。

ではロンに限らず良い物をプレゼントしてあげて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスいただきありがとうございました!
じっくり探して気にいってもらえるようにがんばります☆

お礼日時:2007/11/16 08:35

僕のおすすめは、クロムハーツです。



理由:
1.ロレックスの時計との愛称が良い
2.アクセサリーの種類が豊富

ロン・ワンズのデザイナーのレナード・カムホート氏はクロムハーツの元デザイナーなので、彼が作ったクロムハーツの作品もあります。ロン・ワンズを気に入られたのなら、クロムハーツもチェックしてみるといいかもしれませんよ。

あと、気をつけてもらいたいのが、ロン・ワンズ、クロムハーツ共に偽物が出回っていることです。正規店で購入するのが安心ですが、下のサイトでクロムハーツの本物の見分け方が紹介されていましたよ。
「シルバーアクセサリーをプレゼントしよう!」http://smartpig.busireso.com/blog/

クロムハーツは芸能人に愛用者が多いので、彼氏さんが好きな芸能人が愛用しているアイテムをプレゼントするのも良いかもしれませんね。


2つのカテゴリで投稿しておきます。念のため(笑)

参考URL:http://smartpig.busireso.com/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり王道のクロムハーツもいいですよね☆
正規店に行ってじっくり探してみたいと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/16 08:33

アクセサリーの愛好家です、ショップ店員である彼氏さんにプレゼントは難しいですよね。



古着系と聞いてパッと思い浮かぶのは『ゴローズ』ですかね、表参道のGAPの先で休日はいつも並んでいるお店です。ネイティブ系のアクセサリーで値段は少々高めです。

しかしロレ・ラルフ・財布がグッチとの事ですので、あまりアメカジ(2)してない方なのかなと印象を受けました。特にアメカジの方はグッチ等のスーパーブランドを好まない人が多いので。

ですからネイティブ系のゴローズが気に入っていただけるかは疑問ですね、あとは予算がわからないと難しいですよ。

全てシルバー等のネックレスでお考えならば国内ブランドしか候補はありません、海外ブランド(男性用)ですと10~20万程度が必要です。あとはヘッドだけで残りは革などのペンダント・チャームならば海外ブランドでの候補も沢山あります。

私のオススメは『ロン・ワンズ』以前はレナード・カムフォートと呼ばれていた海外ブランドですね、クロムハーツの創設者の1人が立ち上げたブランドで、クロムハーツよりもユニセックスなデザインで洗練された綺麗なフォルムと高級感がありますのでカジュアルにもフォーマルにも使えます。

アクセサリー界ではブランド名も轟いていますから、貰って嫌がる方はあまりいないのではないかと思います。後はロイヤルオーダー・ビルウォールレザー・ガボールといったブランドもありますが、好みが分かれるかもしれませんしクロムハーツは普通すぎで面白くないですしね。

予算は指輪ですと3万~、ブレスは全部銀の1番細いタイプで7万~、ペンダント系も1番小さい物で2万~程度だったと思います。海外ブランドは正規店で買わないと高いですから私が行くのは青山にある正規店です、もし関東の方でなかったらすいません。

この回答への補足

詳しいアドバイスありがとうございました!!
悩んでいたのでとっても助かりました^^

予算は3万~4万ぐらいで考えています。
ちなみに海外ブランドではどのようなものがあるのでしょうか??

ロンワンズ私も欲しくなるぐらい気にいりました!!
早速お店に行ってみたいと思います☆★

補足日時:2007/11/15 14:08
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古着好きの彼へのプレゼント

20代女性です。
もうすぐクリスマスということで彼にあげるプレゼントを考えているのですが、何をあげたらいいかとても悩んでしまってなかなか決められずにいるので、みなさんにアドバイスをいただきたいと思い質問を投稿しました!

彼は20代後半です。
古着が好きで学生の頃は古着屋さんでバイトもしていたそうです。
下北沢や高円寺、原宿、吉祥寺、中目黒等のお店によく行っています。
服や小物の見方もとても細かく、着丈着幅やデザインはもちろん、生産地、生産年、生地、ラベルなどを見て選んでいます。
基本的に、安いものを選ぶというよりは、値段に関係なく気に入ったもの、納得のいくもの、質のいいものを選ぶ傾向にあるようです。
特に好きなのはアウトドアブランドみたいです。
先日はパタゴニアの古いモデルのジャケットをオークションで落としたりしていました。
20年や30年前のものなど、古いものを着たり身につけることが好きなんだそうです。
既製品のものは滅多に買わないようですが、BEAMSやJOURNAL STANDARDなどのお店を見て回ることもあります(これいいね、など言ったりしますが既製品は下着や靴下以外買わないみたいです)。

こんな感じで、身につけるものについてはかなりこだわりがあり、好みの幅が狭いように感じます。
そのため何をあげたらいいか悩んでしまっています。。

古着以外に好きなものは・・・
ディズニー、インディーズバンド、サッカー、甘いもの、などです。

ちなみに今回が初プレゼント、
二人で予算を決めて、お互い1万円以内にしようと決めています。

古着が好きな方や古着好きな彼と付き合ったことがある方に、こんなプレゼントだと喜ぶよ、というものがあればぜひヒントをいただきたいと思います!
せっかくあげるので彼に喜んでもらいたいです。
ヒントをもとに、自分が今選べる最高のものをプレゼントしたいです。
アドバイスをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

20代女性です。
もうすぐクリスマスということで彼にあげるプレゼントを考えているのですが、何をあげたらいいかとても悩んでしまってなかなか決められずにいるので、みなさんにアドバイスをいただきたいと思い質問を投稿しました!

彼は20代後半です。
古着が好きで学生の頃は古着屋さんでバイトもしていたそうです。
下北沢や高円寺、原宿、吉祥寺、中目黒等のお店によく行っています。
服や小物の見方もとても細かく、着丈着幅やデザインはもちろん、生産地、生産年、生地、ラベルなどを見て選んでいます。
基...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、古着好きな彼と付き合ったことはないのですが、古着を取り扱っているお店で働いていたことはあります。
やっぱり、本心から喜んでもらいたいとなると…私だったら、その彼には古着は避けます^^;
アドバイスになってなくてすみません。
そこまでこだわりが強いタイプだと、欲しい物ってかなりピンポイントだと思うし、「愛する彼女から貰えるならなんでもうれしい」という次元とまたちょっと違うんだろうな、という気がします…。もし古着系で用意するなら、それこそ彼が本当に「これが欲しい」と言っていたものを買うしかなさそう。
そうすると、身に着けるものであれば下着や靴下ですよね。+αで、甘いお菓子作ってあげるとか。他にはディズニーが好きなら、ペアチケットとか。無難な方向で^^;


人気Q&Aランキング