人気雑誌が読み放題♪

はじめまして。PC初心者です。オンラインゲームリネージュ2を1PCで2アカウント起動させたいのですが、(ユーザアカウント切り替えにて) その際PCのスペックが低ければ、起動出来ない、または時間がかかる、と聞いたのですが、どの程度のPCスペックならば、(快適)までとは行かなくても、普通にプレイすることが可能でしょうか?PC買うときの参考にしたいので、何卒御教授ください。

A 回答 (3件)

最新アップデートのグレシアからプログラムとしても2アカウントでの

ログインができるようになってます。
試したことはないので予想からの数字ですが、メインメモリが2G、
グラフィックボードのVRAMが512MBあれば2重起動できるかなーと
思います。

参考URL:http://lineage2.plaync.jp/setup/spec.aspx
    • 0

多重起動は通常ではできないはずですから、BOTツールなどを使用すればよいのではないでしょうか?

BOTの説明サイトを載せておきます

参考URL:http://www.geocities.jp/l2walkerbot/
    • 0

リネージュ2の推奨スペックを超える必要があります(笑

リネージュ2ってウィンドーモードで複数起動できるんですかね?
遊んだこと無いゲームなのでわかりませんけど。
オンラインゲームって複数起動できないようにしてあったりしますが・・・
その為に複数アカウント活用の場合は別PCが必要ってことになるわけですよ。
    • 0