アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菊座ワッシャーは英語でどういうの?辞書にもなかったです。

A 回答 (6件)

菊ワッシャーを使う技術屋です。


(英語のことは判らんけど)

海外からのパーツリストや図面には
lock washer や toothed washer と描かれていることが多いです。 
    • good
    • 1

Gです。

 英語表現に間違いがありましたので訂正させてください。

>内側についていればExternal Lock Washerと言う名前を使います。



内側についていればInternal Lock Washerと言う名前を使います。

でなくてはおかしいですよね。

ごめんなさい。

ネットでimageを検索して確認してください。 多分あっているはずですが。
    • good
    • 1

アメリカに住んで40年目になりました。

 何か私なりにお手伝いできるのではないかと思います。

lock washerの一種で歯が外側についていればExternal Lock Washerと呼び、内側についていればExternal Lock Washerと言う名前を使います。

参考になりましたでしょうか。 理解しにくいところがあったり追加質問がありましたら締め切る前にまた書いてくださいね。
    • good
    • 0

lock washerの一種でmulti-tooth washerじゃないですか。

    • good
    • 0

ロックワッシャーです。

    • good
    • 0

菊座ワッシャーの意味がいまひとつわからないので自信がないですが、


菊座自体にワッシャーの意味があるようです。
inner clip washer
はどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!