くだらない質問をしてすみません。
スクーター「JOGZ」のタイヤをブロックタイヤやオフロードタイヤへ交換できるのでしょうか?。
近所のバイク屋さんが言うには
「JOG系用サイズは出ていない」との事でした。
やっぱり不可能なのでしょうか?
くだらない質問ですがよろしくお願いします。。。

A 回答 (2件)

有りますよ 井上タイヤでIRC GP110と言うのが、ブロックタイヤ見たいですけど サイズは3.00-10で良いんです 90/90-10と3.00-10は、同じ外径で使えますよ

参考URL:http://www.irc-tire.com/mcj/tires/scooter4.html# …
    • 1

昔、ホンダのスクーターで「Dioバハ」というのがあって、

なんちゃってオフ車の外観をしたスクーターでしたが、ブロックパターンのタイヤを装着していました。
しかし各メーカーのカタログを見る限り現在では生産はされていないようですね。

他にも見てみましたが適合するサイズではブロックっぽいパターンのものは見当たりませんでした。
残念ですがあきらめるしかないですね。
    • 0