プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョグZRのの見分け方を教えてください。
01年モデルと03年モデルがどこで見分けることができるか教えて下さい。青のエンブレムが同じなのでわかりません。
中古車を買うときに注意することも教えてください。
宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

ヤマハのサイトで詳しく分かると思いますが、車体番号がお分かりでしたらなおよろしいかと思います。

    • good
    • 1

某本家HPからコピペです。


18種類もあるんですね。ゆっくり眺めてください。
No. モデル名 ニックネーム モデル年度 型式 カラー
タイプ カラー名称 モデルコメント 連番 発売年月 カラーコード 写真
1 CV50ZR ジョグZR 2001 5PT1 B ラジカル ホワイト 010 200103 00UJ
2 CV50ZR ジョグZR 2001 5PT1 A シルバ- 3 010 200103 0791
3 CV50ZR ジョグZR 2001 5PT1 C ブラツク 2 010 200103 004B
4 CV50ZR ジョグZR 2002 5PT2 A デイ-プ パ-プリツシユ ブル- メタリツク C 010 200202 0564
5 CV50ZR ジョグZR 2003 5SW1 B ラジカル ホワイト 010 200303 00UJ
6 CV50ZR ジョグZR 2003 5SW1 C ブラツク 2 010 200303 004B
7 CV50ZR ジョグZR 2003 5SW1 A シルバ- 3 010 200303 0791
8 CV50ZR ジョグZR 2003 5SW1 D ビビツト レツド メタリツク 2 010 200303 0197
9 CV50ZR ジョグZR 2004 5SW2 B ラジカル ホワイト 010 200402 00UJ
10 CV50ZR ジョグZR 2004 5SW2 A エンタイサ- ダ-ク グレイ 010 200402 00GV
11 CV50ZR ジョグZR 2004 5SW2 C ブラツク メタリツク X 010 200402 0903
12 CV50ZR ジョグZR 2004 5SW3 B ラジカル ホワイト 010 200406 00UJ
13 CV50ZR ジョグZR 2004 5SW3 A エンタイサ- ダ-ク グレイ 010 200406 00GV
14 CV50ZR ジョグZR 2004 5SW3 C ブラツク メタリツク X 010 200406 0903
15 CV50ZR ジョグZR 2006 5SW5 A ラジカル ホワイト 010 200602 00UJ
16 CV50ZR ジョグZR 2006 5SW5 B ブラツク メタリツク X 010 200602 0903
17 CV50ZR ジョグZR 2007 5SW7 A ラジカル ホワイト 010 200702 00UJ
18 CV50ZR ジョグZR 2007 5SW7 B ブラツク メタリツク X 010 200702 0903
    • good
    • 1

下記URLの1ページ目をよく読んでモデルナンバーから絞れます。



参考URL:http://daytona-mc.jp/catalog/697-750.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!