プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の運動会などでよく使われる【もりもり元気のてんこもり】という曲がどうしても欲しいのですが、なかなか見つかりません。どこかで購入できないでしょうか?宜しくお願いしますm(_  _)m

A 回答 (1件)

CDで良かったならありますが。


http://www.meito.jp/products/26394_96_detail.html
ちょっと高いですかね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!!
どうにもこうにも見つからずお手上げ状態でしたのでとても嬉しいです。
実はもう1曲、曲名すら分からない曲があったのですが、そちらも同時に見つかりました♪
重ね重ね感謝ですm(_  _)m 確かにちょっと割高なのでお財布と相談します(^  ^;)

お礼日時:2007/11/14 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!