アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のように移行をしているのですが、ずっとループして2000にVerUPする気配がありません。
強制終了を掛けて立ち上げると、ブルーバックのエラーが発生します。どうしていいのかわからないので、返答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

多分Meに2000のアップグレード版を入れようとしているのではないでしょうか?結論から言うと「無理」です。

(バージョンアップではなくダウンです。)

Meの入っているCドライブをフォーマットして、そこに2000をクリーンインストールしてください。この場合は2000はアップグレード版は使用できません。Meと2000と両方入れると言う方法もありますが、質問者さまのスキルからして、まずはクリーンインストールをしてください。

あと他の方もいわれているように作業の内容をもっと詳しく書き込まないと、アドバイスは得られません。
    • 0

不明な事が多すぎるので、もっと詳しく書き込んでください。

ブルーバックのエラーも解らないし
手順などあなたがやった手順など書き込んで。
    • 0

そもそも、Windows2000はWindowsMEよりも古いOSのために

”正規の手順では”MEから2000に変更することは出来ません。

どのような手順で移行しようとしましたか?

ブルーバックが出るということは、OSに致命的な問題があるかハードウェアが壊れているかのどちらかです。
(NT系のブルースクリーンはめったなことがないと出てこない)

ブルースクリーンのエラーメッセージはどんなものが出ていますか?
下5行がわかれば大体の内容を調べられるのですが・・・
    • 0