プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほど前に文化放送で アニメ  スクールランブル のラジオ   スクランお茶会! というラジオが放送されてました。
私がこのラジオを最終回の一回くらいしか聴いたことがありません。
そこで質問ですが、このラジオを視聴できたり、配信してるサイトとかないでしょうか。どうしても聴きたいのです。 そういう、ラジオの放送終了した回を聴けるとこがあったら教えてください。

質問ですが、こういうのは海外などにあったりしないのでしょうか。
あまりよく知らないので、詳しくお願いします。

A 回答 (1件)

著作権がありますので、公式サイト以外で配信されてなければ、無理です。



http://www.school-rumble.net/radio/index.html

スクラン☆お茶会で放送されたドラマに関しては、CDに収録されてますけど。

http://www.starchild.co.jp/special/schrum/

”スクラン二学期 ウィークエンド”に関しては、音泉にてネット配信でしたし、CDにもなってますけどね。

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!