プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々なアンケート結果を知りたいです。

以前同じ質問があったのですが、参考サイトをみたら、既に表示されてませんでした。

アンケート結果を表示してるサイトを知りたいです。

具体的に言うと、女性の悩み、理想の生活、理想の年収など、女性のニーズに関連した調査結果サイトが知りたいです。

また、女性に限らずとも、アンケート結果を表示してるサイトがありましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

色々なアンケートに関してのサイトがありましたのでご紹介します。


http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/results. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

とても参考になります。

かなりのページ数あるのでじっくり見たいと思います。

お礼日時:2007/11/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!