アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこのサイトで見た感動的な回答を教えてください。
感動的っていうのは色々とれると思います。
例えば、ある分野についてのとても詳しい回答をみてこの人すごいな!っていう感動、
恋愛相談での心温まる回答などなんでもOKです。
それでは皆さんの回答お待ちしていまーす。

A 回答 (3件)

参考URLの「木を見て森を見ず?・・・」という質問でのやり取りは、私にとって、大事な事を思い出させてくれるどれも感動に値する投稿で、定期的に読み直したいなと思える程のものでした。

是非、目を通してもらえればと思います。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351225
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 01:37

現在進行中の似た質問をご紹介しておきますね。



No.339887質問:OK/教えて感動の体験

そちらの方に回答しておりますので、私はこれで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=339887
    • good
    • 0

こんばんは


私が質問したものですが 本当に 心臓ペースメーカーの方からいただけたので
大変に感動しています。その人が回答をいただいてから その後は反論していた人たちからの回答がこないのが ちょっと淋しいですが

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=345948
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!