ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

こんにちは!
違うカテゴリでのせていたら回答をいただけなかったようで、こちらのカテゴリに投稿させていただきました^^

私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。
初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。
クリスマスプレゼントが全く決まりません!

私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。
古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系の服装をしています。

時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。
アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。
アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。

なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣
特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。

古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。

こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!!

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

僕のおすすめは、クロムハーツです。

理由:
1.ロレックスの時計との愛称が良い
2.アクセサリーの種類が豊富

ロン・ワンズのデザイナーのレナード・カムホート氏はクロムハーツの元デザイナーなので、彼が作ったクロムハーツの作品もあります。ロン・ワンズを気に入られたのなら、クロムハーツもチェックしてみるといいかもしれませんよ。

あと、気をつけてもらいたいのが、ロン・ワンズ、クロムハーツ共に偽物が出回っていることです。正規店で購入するのが安心ですが、下のサイトでクロムハーツの本物の見分け方が紹介されていましたよ。
「シルバーアクセサリーをプレゼントしよう!」http://smartpig.busireso.com/blog/

クロムハーツは芸能人に愛用者が多いので、彼氏さんが好きな芸能人が愛用しているアイテムをプレゼントするのも良いかもしれませんね。

2つのカテゴリで投稿しておきます。念のため(笑)

参考URL:http://smartpig.busireso.com/blog/
    • 0

こんにちは。

私の彼もGUCCIのサイフを持ってます。
服装はストリート系の格好を好んでする様です。
古着は余り着ないみたいですけど、
ネックレスやサイフなどはイイモノを持っていても
全然変じゃないと思いますし、プレゼントしたら喜ばれますよ^^

古着を好んで着る男友達はショップで買ったリングや
レザー系のネック、クロス&スカル系のネックなどを
好んで付けてますけど、GUCCIのネックレスとかはたまにつけてますね。

質問者さんの彼の体格やアメカジ系でも好みの色などによって
似合う似合わないってのはあると思いますが、
GUCCIとかだと無難に合わせられるので外さないと思います。
体格がそこそこあるならGUCCIのドッグタグプレートとかは
喜ばれると思いますよ。 4万位しますけど^^;

それかステンレスのアクセも最近のものはデザインが良いので
服に合わせやすいのが見つかりそうですね。

余り回答になってないかもですけど、
彼氏さんに喜んでもらえるプレゼントがあげれたら良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とっても悩んでいたので本当に感謝です☆

私がグッチ大好きなので、自然とグッチに目がいってしまうんです。。。笑

ステンレスアクセは初耳です!!
ちょっと見てみようと思います☆