こんにちは。
 「デスクリムゾン」や「たけしの挑戦状」等、ゲームバランスはイマイチでも、どこか憎めない、笑ってしまうようなゲームを教えてください。機種やジャンルは問いません。
 「そのゲームのどういった所が笑えるか」、「そのゲームを遊んだ時のエピソード」等も教えてもらえると嬉しいです。
 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

デスクリムゾンとたけしの挑戦状が例に挙がってたので一つだけ。

シャドウゲイト

ゲームバランスの悪さはデス様と戦えるレベルではいでしょうか?
リプレイを見てると笑えますが、実際にプレイすると憎むし笑えないような気もします^^;

笑えるポイントは主人公=勇者の死にかた。勇者とは思えない無様且つアホな死に様は抱腹絶倒です。
    • 0