プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のドラマ「ぼくらの勇気-未満都市-」で堂本剛が歌う歌で「風のない街」っていうのがあるのですが、ギターで弾きたいと思っています。でもコードがわかりません。教えてください。ユーチューブで動画が見れるので耳コピ出来る方お願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



お礼をいただき、ありがとうございました。

続き
D Em ・・・D Em C G Am7 G
G Am7 C G
だと思います。

2度目ですので
この回答にお礼の必要はありません。
    • good
    • 0

著作権の問題があるし、コレが重要なんだけれども


”お礼しないヒト”のようなので、チョットだけ。
G Am7 C G
くりかえし
D Em・・・・ここまで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今わかる範囲で練習します

お礼日時:2007/11/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!