アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく御願い致します
Quick Timeがおかしくなり使えないので削除していますが、なんとしてもアンインストールも再インストールも出来なくなりiTunesも使えなくなりましたが使用できるように何か方法が有りますか。
「強制アンインストール」と言うソフトを使っても削除できませんでした,iTunesで購入した曲があるので何とかしたいのですが、
PCのリカバリーしか有りませんか。

A 回答 (2件)

Tempとゴミ箱内削除しました?



最後に試してみるのは手動インスコかなぁ~
解凍ソフト「ラプラス」導入で
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …

iTunes7.5exe(DLしたもの)を
ラプラスのショートカットにドラッグ
解凍すればiTunes75Setupというフォルダ出来る
中に各・拡張子msiでインストール

これで駄目なら・・ゴメンです

>iTunesは出来ますがQuickTimeはインストールの途中で

参考にですが、各バージョン書いてないけど
iTunes7.5入れてるなら(QTは7.3)
iTunes入れてQT7.2入れればどうかな
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

当方Vista環境でQT7.3バグってるのでこれでも
ipodに転送可能ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
色々と教えていただき感謝いたします
Tenpの削除ですが、何か他のものまで削除の対象のようで
これ以上色々の所で不具合がおきても何ですので
iTunesは使わないことにします、近々PCを買えようかなと思っているので今回はこのままにしておきます
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2007/11/15 20:33

iTunes および QuickTimeを完全に削除する


(クリックして詳細を参照)・・から順番に参照

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=9 …

>「強制アンインストール」と言うソフト
より↑サイトの
コンピュータの iTunes インストーラファイルを整理する
(「Windows Installer CleanUp ユーティリティ パッケージ)

この回答への補足

有難うございます
Windows Installer CleanUpでiTunesとQuickTimeを削除して
再起動後にiTunesをダウンロードしてインストールしましたが
iTunesは出来ますがQuickTimeはインストールの途中で
[\ja.lprojを作成中にエラーが発生しました]と表示され
その後[2330エラー]でインストール出来ません。

補足日時:2007/11/15 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!